2010年08月29日

暑い〜!!

いよいよ夏休みも終わりですが、まだまだ暑いです。
今年の残暑は厳しそう〜あせあせ(飛び散る汗)

わんこの熱中症も気をつけなくてはいけませんね 犬(足)

本日のラウルさん 黒ハート


2010 8.28ラウル 003 ブログ@.JPG


カメラを向けるとこんな顔をしますが 顔(笑)
夜も8時くらいになると 下 こんな感じ 顔(イヒヒ)

2010 8.28ラウル 001.jpg


更新相変わらずぼちぼちですが・・Wiiもぼちぼちやってま〜す 手(チョキ)

2010 8.18ラウル 002.jpg


ラウルの体重管理も出来て便利ですわ 犬(笑)

ニックネーム ベル at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

宮崎MOVEバンドプロジェクト

2010 8.16ラウル 005.jpg


「MOVEバンド」を購入しました四葉

MOVE + MO・・牛 + VE・・豚 

今回の口蹄疫の災害に察し、「MOVEバンド」を販売することになったそうです。
このプロジェクトを通じ、犠牲になった家畜の「命」を尊い、この命によって生命活動を維持出来ていることへの感謝を
忘れないようにしなくちゃね。

我が家では4人購入して旦那と私が付けていま〜す。
オレンジで可愛いよ黒ハート
旦那に買って貰った、ブレスレットと合わせてしています。
ピースしてみましたカメラ



是非みんなで応援したいですね Good
購入はインターネットで出来ますよ
http://miyazaki.animalaid.client.jp/top.html


本日のラウル 揺れるハート


2010 8.12 ラウル 007 ブログ@.JPG


何故か・・この丸いクッションに合わせて?丸くなっているのが最近のはやりです顔(笑)


Wiiもやっています。

2010 8.16ラウル 001.jpg


4人でWiiパーティしました。楽しいよ〜るんるん

2010 8.16ラウル 003.jpg


旦那と二人ではフィットで遊んでいます。
上は旦那がカンフーしているところです 顔(イヒヒ)
 
ニックネーム ベル at 20:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 7歳

             

                 8月14日、7歳になりました


今日はラウルの誕生日バースデーもう7歳になっちゃたなんて早いなぁ〜ゆっくり歳をとってね黒ハート(どこかのCMの気持ちが分かる)
7歳になったらもうシニア犬の仲間入りなのか・・
餌も考えないとねメモ
7年も一緒にいるから、人間の言葉も有る程度は解っていそうなラウルです。

ラウルの好きなおもちゃの1つ、パペットを買ってあげようとホームセンターへダッシュ(走り出すさま)

いっぱいあるよ!どれにする??

2010 8.14 ラウル 001.jpg


選んで貰う予定でしたが・・ラウルは周りに気を取られて全く無視たらーっ(汗)

コレで遊ぶのか不安でしたが飼い主が選ぶこと事にしました。


家に帰って見せるとこのまなざしぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

2010 8.14 ラウル 002 burogu1.JPG


さっきは無視だったくせに〜〜〜〜

今までのチワワくんと並べて カメラ  チワワくんの口ばっかり噛むので大変なことになっています顔(イヒヒ)

2010 8.14 ラウル 003burogu2.JPG


遊んで良いよぉ〜の合図でプーさんが〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ブレブレの写真しか撮れません

2010 8.14 ラウル 004.jpg


なるべく、鼻、尻尾などなど取れやすくないキャラクターを選んだから顔(汗)大事にしてね 顔(笑)



ニックネーム ベル at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

夏休み〜♪

ブログをサボっていたらあせあせ(飛び散る汗)もう八月になっていてただいま仕事は夏休み中〜顔(イヒヒ)

みなさんは何をしていますか ?

涼しくなった、夕方にはラウルと散歩に行っているので 犬(足)

ラウルはこんなお顔をしています 黒ハート


2010 8.12 ラウル 011 ブログA.JPG

可愛い 顔(メロメロ)
暑くてベロ出ちゃってるの




コレといって出掛ける予定が無いので たらーっ(汗)
前からほしかったWii買いました 顔(笑)手(チョキ)何処に行っても暑いし混んでるしね

リモコンもピンクとブラックとブルーを追加して4つ。
ゲームは今CMで楽しそうなWiiパーティとWii Fitプラス るんるん

今のところ、なかなか高校生の子供達は一緒にやってくれませんが
旦那と毎日Wii Fitで運動していま〜す

自分たちのキャラを作って (大分美化して 顔(ペロッ)) 下下下

2010 8.12 ラウル 013.jpg


ラウルも登録して体重管理できるなんて最近のゲーム機は楽しい揺れるハート
もうちょっと、犬種が多くてダックスが有ればもっと良いのになぁ 顔(チラッ)

結構ヨガや筋トレなど楽しくて毎日少しやっています。
何キロか痩せると良いなぁ〜と甘く考えています顔(イヒヒ)
ニックネーム ベル at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする