2010年09月29日

仕事休んで・・・

今日は幼なじみのSちゃんと約束の日 るんるん

Sちゃんとは3歳からの付き合いですが・・こんなゆっくりのデートはもしかして初めてじゃない??
ワクワク、ドキドキでしたがそこは3歳からの付き合いで・・
ずーと喋り続けてあっという間の時間でした 顔(イヒヒ)

Sちゃんのマンションにお邪魔すると・・
愛犬梅ちゃんが出迎えてくれました揺れるハート

2010 .9.29 lauru 001 burogu 1.JPG


可愛い〜顔(メロメロ)

SちゃんのPCに送りましょうか?? リラックス梅ちゃんです。

梅ちゃんに見送られ、ランチに出発〜!!  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり柴犬はダックス毎日観てる私にとって足が長い 顔(イヒヒ)

2010 .9.29 lauru 002 burogu2.JPG




2010 .9.29 lauru 010.jpg


今日のランチは   上 「LaFESTa」 上

スイーツクイーンのコースです ぴかぴか(新しい)

前菜 下
2010 .9.29 lauru 012.jpg

お互い、愛犬を連れて来れなかったので以前の羊毛持参です。
Sちゃんはしっかり上達しています 顔(笑) 偉いね〜Clap

2010 .9.29 lauru 013.jpg

パスタ 「ジェノベーゼ」です。Sちゃんは渡り蟹のトマトクリームパスタ。

そして最後はデザート盛り〜揺れるハート

一人5個づつ〜〜〜〜目
こんなに食べられる〜??って感じでしたがぺっろと食べてしまった2人組です。

デザートは別腹?? 顔(笑)

デザートはまだおかわり出来るメニューだったんですが・・流石に無理でした顔(笑)


2010 .9.29 lauru 014.jpg


お腹いっぱいでしたが美味しかった るんるん
その後はショッピングして、あっという間の楽しい1日でした。

バレリーナさんまた行こうね〜〜〜〜Hello


ラウルは・・・

2010 .9.29 lauru 009 burogu3.JPG

本日のラウル。

良い子でお留守番してくれました 揺れるハート
またお出かけしよう〜 Good

ニックネーム ベル at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

散歩〜 犬(足)

本当に涼しくなりました〜るんるん
やっと日中もアスファルトも暑くない Good

っていうことで・・お祭りに準備に忙しい旦那について散歩犬(足)

2010 .9.26 luru 002.jpg



旦那がお店に挨拶に行ってる時は待機


丁度・・舌出てるし・・・ 顔(イヒヒ)

2010 .9.26 luru 001.jpg


帰ってくるとこんな顔になっていました 顔(笑)


2010 .9.26 luru 006 ブログ@.JPG


やっぱりお散歩は気持ちいいね 揺れるハート





ニックネーム ベル at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

涼しくなりました

またサボっていたら・・9月も19日 あせあせ(飛び散る汗)


やっと涼しくなってきて ちょっと秋?? 

もう地域のお祭りの準備が忙しそうな旦那さまです。

だからラウルと地味に遊んでいます 黒ハート


2010 .9.19 002.jpg

私が片付けしていると隣で遊んでいます  顔(笑)

可愛い 顔(メロメロ)





ガウガウしすぎてブレています カメラ

ネタ切れでサボっていたのもありますが・・撮っていたドラマが溜まっていたのもあります 顔(ペロッ)

もうドラマも最終回が多かった TV


このごろ観ていたのは吉高さんが好きだった「美丘」
ドラマの展開がドキドキだった「JOKER」最終回も結構良かった。
そして映画が観たくて初めからイブニングドラマを録画して観ていた「海猿」〜!!
3D映画で観るのを楽しみにしていますが・・観る予定の友達は3Dが苦手らしい
でも・・観る頃には気が変わると企んでいます 顔(イヒヒ)

明日9月20日は息子の17歳の誕生日 バースデー

大きくなったなぁ〜〜〜〜 目

明日、私は仕事です 顔(なに〜) 娘と旦那に準備して貰いましょう〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ベル at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

今日も暑かった

もう9月になっていますがまだまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)

今日は地域の防災訓練でした。

近くの避難場所に集合するだけなのでラウルも連れていきました犬(足)

午前中だったので少し涼しかったような・・・・?
少し秋の気配??

あまりに簡単な防災訓練だったので写真は撮れず たらーっ(汗)


帰ってからのラウルさん 黒ハート

2010 9.5 ラウル 005 burogu1.JPG

やっぱり暑かったようです 顔(笑)

床で伸びていました

2010 9.5 ラウル 004 burogu2.JPG


まだまだ暑い毎日 無理しないようにね 黒ハート


ニックネーム ベル at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする