2010年10月27日

ハロウィン

                  


もうすぐ、ハロウィンっていうことで・・ハロウィンのシュシュを見つけたので
ラウルに被せてみました 顔(笑) クッキーで「ポーズも決めてね」と頼んだのでラウルも頑張っています 顔(ペロッ)

こんな風に私の言うことを解っているような?ラウルさん
日曜日、ちょっとビックリさせられました。

土日と忙しかったんですが・・日曜日の夕方ちょっと時間が出来たので雨が降る前にお散歩〜犬(足)とリードをつけたら・・・・・
いつものように喜んで??走り回っていたラウル・・・。
私が「さあ行こう〜!!」とラウルの所に行くと前足を引きずってるではないですか〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
何〜どうしたの〜〜〜〜〜って大慌ての私でした。
どうして良いか解らず・・・ひとまず散歩は辞めて・・・・
家には娘と私しか居なくて2人でおろおろしていました。

以前、私がアキレス腱を切った時もこういう事がありました。
同じ足です。でも・・触っても痛がらず・・・第一関節が外れている感じでした。右前足です。立てなくてラウルも不思議な顔をしていました。

1時間くらい安静にして・・・抱っこしていたんですが・・
家の前を通る人に反応してワンワンと吠えに走っていったら治ってました。

さんざん心配した私と娘は何???????????????

外れたのもはまったのも謎に終わりました。前回と同じです。

同じような事を経験しているわんこはいるかな〜??????

ニックネーム ベル at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

公園〜♪

今日は良い天気なので 車(RV) ダッシュ(走り出すさま)

何処に行く??

旦那の提案で中田島遠州浜臨海公園に行くことに グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010 .10.16 lauru 002.jpg

私は初めてで ?でしたが・・行ってみると以前バレリーナさんがブログで紹介されているところでした。

今日はサッカーの試合をやっていて息子の小中学生時代が懐かしかった〜〜〜

とっても綺麗な公園 ぴかぴか(新しい) わんこ連れも多くてラウルはご機嫌るんるん

2010 .10.16 lauru 005.jpg

ゴールデン2匹に挨拶してるラウル嬉しそう 揺れるハート とっても良い子伏せしてラウルに合わせてくれています。
ラウルとカラーが似ていてなんだかお父さんお母さんって感じでしたがやっぱり近くに行くと大きかった〜 わーい(嬉しい顔)


2010 .10.16 lauru 001.jpg

こんな石人??っていうモニュメント?何か面白い 顔(笑) 

走り回って良い運動になりました。

クッキーだよぉ〜って呼ぶとロングリードでも帰ってきてこんな顔

2010 .10.16 lauru 003.jpg


久しぶりの日向で私も疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)

今夜はよく眠れそうです 眠い(睡眠)






ニックネーム ベル at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

お祭りだったよ

2010 .10.10 lauru 019 まつり.JPG


9日、10日はお祭りでした。人が大好きなラウルはお祭りも大好きわーい(嬉しい顔)

土曜日が大雨で心配でしたが・・・
日曜日は天気でラウルも法被を着て参加 るんるん


2010 .10.10 lauru 013.jpg


屋台の前で カメラ

今年は世話役で去年より忙しい旦那にはラウルの写真も手伝って貰えなかった顔(笑)

来年はもう少しお祭りをゆっくり楽しめるかな??



2010 .10.10 lauru 015.jpg


家に帰るとやっぱり今日も遊びきった〜って寝ているラウルです眠い(睡眠)

羊毛もやらなくちゃ〜exclamation


2010 .10.10 lauru 006.jpg
ニックネーム ベル at 20:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

秋の夜長〜♪

朝晩は涼しくなりました 

ラウルはこんな格好で寝ています 眠い(睡眠)

2010 .10.5 lauru 001.jpg


私は・・・


Sちゃんの影響?で羊毛思い出してやっています 顔(イヒヒ)




2010 .10.5 lauru 002.jpg


探していた、ダックスのキットがあったから るんるん


まだまだ・・・


いつ出来るかな  顔(ペロッ)
ニックネーム ベル at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

はりきってます?

2010 .10.10 lauru 003.jpg


もう、PM9時  いつもならもう電池切れて寝ているラウル

今夜はこの顔  上  上

何だかはりきってます たらーっ(汗)


何故でしょう?




理由は多分・・・・









このせいかな??


お祭りの屋台



2010 .10.10 lauru 001.jpg



今日から隣の町のお祭りです。
家の前を通るのでその度にはりきっています たらーっ(汗)
我が町は来週なんだけどな〜顔(笑)


ニックネーム ベル at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする