2010年11月30日

日曜日〜♪

最近日曜日はお散歩に良く行くので休みの日を予感?すると
ラウルはテンション上げ上げです グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日曜日は近所の公園に行ってみました ダッシュ(走り出すさま)

イチョウが綺麗に紅葉しています。

2010112714090000 ブログ.JPG


30日から高2の息子が北海道に修学旅行に行きます。

今朝、無事出掛けていきました。帰りは金曜日〜〜〜〜〜〜
ちょっと寂しいかも〜〜〜〜〜〜

午前には北海道についてクラス別に見学
今夜はラーメン??明日は海鮮丼??と楽しそう〜〜〜〜 るんるん



私は大好きなドリカムの発祥の地なので
クリスマスイルミネーションのツリーを写メかデジカメに撮ってね〜と頼んでみました カメラ

ニックネーム ベル at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

お散歩〜♪

またまた久しぶりになっています たらーっ(汗)

更新はサボっていましたが・・写真は溜まっています 顔(ペロッ)

今日は森林公園に行ってみました 犬(足)

2010 .11.06 紅葉 lauru 009 ブログA.JPG


少し紅葉しています。もう少し水が綺麗だと素敵な写真だったな 顔(チラッ)


2010 .11.06 紅葉 lauru 007.jpg


森林浴〜って旦那は大好きで、良くお散歩に来ます。 顔(笑)

しかし・・・気をつけてもやっぱり色々付いてしまうラウル

2010 .11.06 紅葉 lauru 008.jpg


この季節は、種がくっつく植物に注意ですね。
私達に地域は「ひっつきむし」「おとび」??って言うのかな??
改めて考えてみると何だったっけ?

何か付くのを前提に最近はブラシを携帯しているので途中ブラシで少し取りました〜〜〜〜〜美容院

2010 .11.06 紅葉 lauru 004 ブログ@.JPG


吊り橋も渡ってみました。下は見えないのでラウルは平気〜るんるん
私は揺れるのでドキドキでしたあせあせ(飛び散る汗)

2010 .11.06 紅葉 lauru 001.jpg


良い運動になりました 寒くなる前に沢山お出かけしたいね 黒ハート





ニックネーム ベル at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする