2010年12月14日

休日〜♪

土、日、月と久しぶりに3連休でしたるんるん

ちょっと充実してたかも 顔(イヒヒ)

土曜日は家族4人でハリーポッターを観に行きました 映画

高校生になる子供達ですが第一作「賢者の石」から一緒に観ているせいか
家族行事になっています。でも残すところ次回作で最終です。
今回も良かったですよ〜観てない方のために内容は伏せますが次回が楽しみです。


で、帰りにはショッピング〜カバン



欲しかったブーティとポンチョをゲットしました。
ポンチョは脇下のボタンを留めるとカーディガンにもなる2タイプ 黒ハート


さて・・ラウルサンはお留守番でしたが年賀状のうさぎの帽子をかぶって貰いました〜揺れるハート



まだ見せないよ〜って感じ 顔(ペロッ)


また今日から仕事頑張りますわ Good


ニックネーム ベル at 08:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ロールケーキ♪

何センチ〜るんるんって以前ラウルを計っていたら長〜いロールケーキを思い出しました顔(イヒヒ)

友達が買うと言うことで一緒に注文 exclamation

2010 .11.13  lauru 002.jpg


チョコバナナロールケーキ揺れるハート


ラウルは??

2010 5.10burogu.JPG

以前、この写真を撮ってロールケーキを思い出したのかな??
ラウルは90pくらいでした 顔(イヒヒ)

2010 .11.13  lauru 003.jpg


50pのチョコバナナロールケーキは美味しく頂きました 顔(メロメロ)


6人家族で一人8pくらい 顔(笑)
私は2日に分けて食べましたが・・・
高校生の子供はぺろっと食べていました 
若いって凄いね 顔(ペロッ)





ニックネーム ベル at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする