2011年02月28日

トリミングの日美容院

今日はトリミング美容院

昨日までのラウル(もうちょっと良い表情してほしいのにカメラ向けるとこんな感じたらーっ(汗)
2011..2.24 yui16 003.jpg

12月にトリミングに行って足の毛などちょっとスッキリして貰ったら感じよかったので・・
今回も同じように頼んだんですが・・・・
迎えに行ったら・・・ちょっと違った・・・・顔(笑)

オーダーよりスッキリ〜美容院

トリミング後

2011..2.24 yui16 003 burogu 3.JPG

だいぶカットされてしまいましたが・・可愛いから許す顔(笑)(親ばかですみません)

帰って娘にも短すぎで笑われてしまい・・・また遊ばれているラウルです
なんだか小犬みたいになってしまいました。
早めのサマーカット??

2011..2.24 yui16 006 burogu 6.JPG

ラウル「あくびしてやる〜」

2011..2.24 yui16 004 burogu 4.JPG

またすぐ伸びるし〜写真見るとスッキリして良い感じ。
でも今週はまたちょっと涼しくなるとか??
まぁ短くしても・・びっしり毛のあるラウルなので心配はありません。
次回はしっかりオーダーしないとね顔(ペロッ)と反省しました。

ニックネーム ベル at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

誕生日

バースデー2月24日は高1の娘の誕生日でしたバースデー



16歳!!おめでとう
2011..2.24 yui16 004.jpg


相変わらずお姉ちゃんに遊ばれているラウル

2011..2.24 yui16 006 burogu1.JPG


高校はただ今、学期末テスト真っ最中〜exclamation
お友達からお菓子のプレゼントを貰ってきた娘でした。
2011..2.24 yui16 002.jpg
ぴかぴか(新しい)嬉しいねぴかぴか(新しい)

2011..2.24 yui16 008 burogu2.JPG

今日もふあふあのラウル黒ハート可愛すぎ顔(笑)
だんだん暖かくなってきて毛が抜け替わってくるのかな??
明日はトリミング〜〜 美容院
ニックネーム ベル at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

今日は何の日〜?

2月23日。

今日は何の日〜???????

静岡県では2月23日を「223」「フジミ」「富士山」に掛けて少なくとも一年に一度は、富士山を仰ぎ見、思いを寄せ、考え後世に引き継ぐことを期する日として、一昨年条例を制定し「富士山の日」と定めました。って(静岡新聞より)

でも・・我が家で祝日になったのは県立高校に通う子供達だけ〜〜〜〜
後は誰が祝日になったんだろう?

でもね私は偶然仕事を休みにしてあってお休みでした顔(イヒヒ)


ラウルはお家で子供達とお留守番して貰って・・
私はお友達と3人で楽しくランチして来ました。
デジカメを忘れて行ってしまったのでランチの写真は有りませんが顔(ペロッ)
しっかりバレリーナさんが撮ってブログアップしてくれます顔(笑)


今日のラウル黒ハート


2011.2.23らうる@.jpg

気持ちよさそうに寝ていたようです眠い(睡眠)

2011.2.23らうるAjpg.jpg

可愛すぎ〜揺れるハート
親ばかですみません 顔(イヒヒ)


ニックネーム ベル at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

羊毛



遅くなってごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)

お友達のバレリーナさんから羊毛ラウル君を頂きました。
アップが遅くなり大変申し訳ありません

毎日仕事に追われ・・・アラフォーの私は倒れていました。
もう少し自分の時間を楽しみたいのですが顔(汗)

バレリーナさんは幼なじみです。
羊毛を一緒にすうこさんに教えていただきました。
彼女はメキメキ上達しています。尊敬だわ〜揺れるハート


羊毛と一緒にラウルにそっくりな刺繍のバックを頂きました。

ダックスグッズに目がないので嬉しいです
DSC01452.JPG

並べて写真をてっていたら横にちょこんとラウルさん 黒ハート


DSC01456 ブログ@.JPG

おやつ希望みたいです 顔(笑)

逆光の写真ですが可愛いので丸です カメラ
ニックネーム ベル at 08:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 羊毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする