2011年04月18日

復活〜!

PCがずーと調子悪くてたらーっ(汗)
復活しましたが・・メールはまだ開通してませんあせあせ(飛び散る汗)

でもブログは復活ですグッド(上向き矢印)

日曜日、もう桜は終わっちゃったな〜と近くの海岸の公園に遊びに行ってきました。

画像 007.jpg

公園は子供たちがいっぱい遊びに来ていましたが、海岸近くは静か〜るんるん
お散歩にはいい所です犬(足)

画像 008.jpg

おやつ忘れたので、こっち向いてくれない 顔(チラッ)

画像 009.jpg


福島に友達がいます。
連絡方法が無くてずーーーーーーーーーーーーと心配していました。
ライフラインがだいぶ復活して来たので手紙を書いてみました。
届くか心配でした・・・2.3日してメールが来ました 顔(なに〜)
家族全員無事で家に住んでいるそうです。
余震でまた断水になったりしているそうですが負けないって!!
メール貰ったのは仕事帰りの車の中でしたが涙が出ちゃいました。
彼女は強くなった。負けていられません・・
力になれるように私も強くならなくっちゃ〜と思いました。
応援し続けていきたいと思いますGood

ラウルと桜の写真です 桜
今年は葉桜になっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

画像 010 ブログ@.JPG

そしてまたこの顔・・・・ふあふあ感は可愛いのに〜!!
もっとイケメン犬なんだけどな〜〜〜〜〜
でも笑える 顔(笑)
次のおでかけ・・・おやつ持参でね 顔(イヒヒ)


ニックネーム ベル at 08:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

パソコン潰れてあせあせ(飛び散る汗)

金曜日からパソコンが潰れてしまいふらふら
今、修復中ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

初めて携帯からブログ書いてます
ニックネーム ベル at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする