2011年06月25日

8年目

毎年のこの季節ピアノの調律におじさんが来てくれまするんるん

ラウルは8年目なのに慣れませんあせあせ(飛び散る汗)

おじさんも別に犬嫌いでは無いと思うんですが・・・・

001 (640x480).jpg


調律中ずーーーと旦那の足の間で何か文句言っています
本当は走って見に行って、もっと文句言いたいところですが旦那に「まて」されて動けません顔(笑)

「う〜〜〜〜」とか「ぴー」とか言っています。
ラウルが調律されているみたいです 顔(ペロッ)

普段娘がピアノを弾いている時は足元で背中を床にこすってクネクネ

娘のピアノがむず痒いんじゃないの?と家族は笑っていますが・・・・



おじさんも8年も来ているんだからラウルさん覚えてよぉ 顔(チラッ)





ニックネーム ベル at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

お兄ちゃんの部活と恒例サマーカット

我が家の高校生長男くんが文化祭も終わり・・3年間の演劇部も終了の季節になってしまいました。

やっと高校生になったと思ったのに・・・早いたらーっ(汗)

後輩達からの花束
015 (640x480).jpg


ふあふあラウルと花
014 (640x480).jpg


始め、演劇部に入るって聞いた時はびっくりしたけど・・・しっかり、脚本を書いたり、劇に取り組んでいる演劇部は素敵でした黒ハート
ビデオカメラ片手に旦那と行きました映画
テープが途中で無くなったり、バッテリーが無くなったりのハプニングばかりの私達でした顔(笑)
ばっちり撮れたのは何本かなぁ?老後の楽しみにします顔(ペロッ)

さて、本日はサマーカットにするラウル 美容院

朝のラウル   (ビフォー) ふあふあ


018 (640x480).jpg



         (アフター) すっきり

020 (640x480).jpg


相変わらず、ラウルは毛が多いのね帰ってきたら家族みんなに
「ラウルって小さいのねっ」て言われちゃいました顔(笑)

ちょっと胸の毛は切りすぎな気がしましたが・・すぐ伸びるからいいかー

犬(笑)「おやつ増えるかな?」

本日の私のネイル〜ぴかぴか(新しい) 
ネイルするの好き。これはピンクに白の水玉。

016 (640x480).jpg


シールタイプなのでいつもより早く剥がれそうですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ベル at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

さぼりすぎ

PCが壊れて・・新しいPCになったら不良品で・・・・
ずいぶんさぼってしまいましたふらふら

またぼちぼち更新しなくちゃね わーい(嬉しい顔)

さぼっていた最中何をしていたかというと・・・・

ブルーベリーチーズブレッド1.JPG

急にパンを焼きたくなって習いに行ったり・・・・

DSC01507.JPG

これは美味しかったブルーベリーチーズブレッド
今回はお試し体験でパンを焼きました。
パン楽しい!!
暇な時間を見つけて作ってみようと思いました。

新し物好きですが・・すぐ飽きてしまう私には1DAYコースがお勧めかな?
お菓子など自分の気分でたま〜〜〜〜に習ってみようと思います。

ラウルはもちろん元気ふあふあ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

DSC01492.JPG

ちょっと暑くなってきたから次はサマーカットにしないとね美容院




ニックネーム ベル at 08:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする