2011年10月31日

ハッピーハロウィン

     ハロウィンだよぉ〜るんるん



       



画像は去年のを使ってます 顔(ペロッ)

ハロウィンの飾りを探していたら・・思いついた。


  がく〜(落胆した顔)




友達にあげていた・・・・



だから去年の画像利用   顔(ペロッ)


お菓子くれないといたずらしちゃうぞ〜〜〜〜!!





ニックネーム ベル at 07:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

秋の夜長〜♪

       
涼しくなりました〜今夜はちょっと寒いくらい

ラウルが気持ちよさそうに寝ていたので動画です 顔(イヒヒ)

私が撮っているのを感じてか??目空いてます?

でも寝てる??

いびきが聞こえますか?

ワンコもいびきかくんですね〜〜〜〜面白い。

         

まだまだ暑かったり寒かったりで・・皆様体調を崩しませんように ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ベル at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

お祭りも終わっちゃった

     DSC_0068 (640x360).jpg

屋台は夜が綺麗 ぴかぴか(新しい)

10月7.8.9日今年のお祭りも終わってしまいました

ラウルはお祭り好き?なのか屋台が来ると尻尾振って待っています。

     002 (480x640).jpg

今年もはっぴを着て参加しました。
犬(笑)「屋台がくるよ〜♪」


     001 (640x480).jpg 


目線は屋台〜〜〜!今年はこの位しか写真が撮れませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

何故って??

まさかの事件  がく〜(落胆した顔)


高2の娘が彼氏を連れてきたんですよ・・・お祭りに・・・・

で・・びっくりでそれどころではありませんでした たらーっ(汗)

とってもいい子で格好良いし・・・私はそれほどでも無いんですが・・・

やっぱり父親は心配みたいですね 顔(笑)
いつもやってくれます娘ちゃんわーい(嬉しい顔)
年頃の子供を持つ親になったんだな〜と実感してしまったお祭りでした。


  
ニックネーム ベル at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

前前夜祭

  土日は秋のお祭りです

今日は前、前夜祭〜!!

お祭りの会所準備が夜から始まります。旦那は今夜からお祭り〜 演劇

みんなの法被を準備しなくちゃね

勿論ラウルも るんるん


着てみたよ



DSC_0064 (640x360).jpg



表情は硬いです カメラを向けるとこんな顔 顔(笑)



DSC_0066 1 (640x360).jpg

良かった 着れた。(犬(怒)失礼なこと言わないで〜ラウルは毛が多くて太って見られるんですたらーっ(汗)

そうそう、息子の体育祭高3で最後なので母友で行って来ました

DSC_0058 (640x360).jpg

青春って感じでよかったです わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ベル at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする