2012年01月02日

あけましておめでとうございます


今年も我が家お決まりの、ワンコを連れていける見附天神に初詣に行って来ました。
学問の神様ですから・・・今年は宜しくお願いします

                
              012 (425x640).jpg



おみくじも毎年恒例ですexclamation



子供たちはノーマルな普通のおみくじをぴかぴか(新しい)



息子は末吉!娘は大吉!

私は旦那はやらない〜〜〜!!って毎年言うので夫婦おみくじ!

大吉ー!!今年は春から縁起が良いよ〜〜〜〜〜!!って言い聞かせて

センター試験が迫る息子を陰ながら応援します黒ハート


息子君はお年玉で3DのDS買ってぷよぷよやってます。
そのくらいの余裕必要か・・・・・顔(笑)


                 

今年もよろしくお願いします
2012年皆が幸せな一年でありますように 黒ハート   

ニックネーム ベル at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする