2012年12月03日

超〜〜〜〜久しぶり過ぎ・・・^^;

凄く久しぶりです。

前回が息子の受験で終わっていて…何だか浪人でもしてるのか…って感じ??

いえいえ・・全く。

しっかり息子は大学受験合格して東京で一人暮らししています。


ブログが放置されているのは・・ただツイッターやFBに私が移行してしまっているだけで〜すわーい(嬉しい顔)

先日は大学祭に行って来ました。

PhotoGrid_1354416020669.jpg

ニックネーム ベル at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

応援してるわん!!

もう2月になってましたあせあせ(飛び散る汗)

時々ブログ更新になっています。

今、我が家は長男君の受験真っ最中〜!!

            DSC_0194.jpg

これは・・高校受験の時に塾で貰ったものですが・・
見つけてしまったのでラウル君にアルバイトしていただきましたわーい(嬉しい顔)

    
           DSC_0195.jpg

お兄ちゃんの大学受験!!応援してるよ!!
ニックネーム ベル at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

あけましておめでとうございます


今年も我が家お決まりの、ワンコを連れていける見附天神に初詣に行って来ました。
学問の神様ですから・・・今年は宜しくお願いします

                
              012 (425x640).jpg



おみくじも毎年恒例ですexclamation



子供たちはノーマルな普通のおみくじをぴかぴか(新しい)



息子は末吉!娘は大吉!

私は旦那はやらない〜〜〜!!って毎年言うので夫婦おみくじ!

大吉ー!!今年は春から縁起が良いよ〜〜〜〜〜!!って言い聞かせて

センター試験が迫る息子を陰ながら応援します黒ハート


息子君はお年玉で3DのDS買ってぷよぷよやってます。
そのくらいの余裕必要か・・・・・顔(笑)


                 

今年もよろしくお願いします
2012年皆が幸せな一年でありますように 黒ハート   
ニックネーム ベル at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

ハッピーメリークリスマス♪


 クリスマス ハッピーメリークリスマスクリスマス



ニックネーム ベル at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

師走は早い!

やっぱり別に急いでいるわけでは無いのに・・12月は早いですあせあせ(飛び散る汗)

来年のカレンダー

DSC_0146.JPG

まずは卓上カレンダードリカムが届きました!
2011ワンダーランドの思い出に買いました〜黒ハート


毎年買っている365カレンダーはなかなか注文がエラーになって出来なくて・・・
もう要らないー〜!!って思ったら今日出来ました。
なんだったんだ・・・・むかっ(怒り)


会社の忘年会も終わりました。

毎年何故かビンゴで思いジュースを当ててしまう私。今年もねGood


DSC_0144.JPG

開けて写真を撮っていたら可愛いラウルしゃん 顔(メロメロ)

さー12月もあとちょっと〜!!頑張らねば!!


ニックネーム ベル at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

12月〜!!

 12月になっていた がく〜(落胆した顔)

放置しすぎ〜がく〜(落胆した顔)

ツイッターばかりしていました 顔(ペロッ)

DSC_0130.JPG

すっかり寒くなってきて・・何時もの我が家の風景です。
だんだんクリスマスの準備もしなくちゃね〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ベル at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

ハッピーハロウィン

     ハロウィンだよぉ〜るんるん



       



画像は去年のを使ってます 顔(ペロッ)

ハロウィンの飾りを探していたら・・思いついた。


  がく〜(落胆した顔)




友達にあげていた・・・・



だから去年の画像利用   顔(ペロッ)


お菓子くれないといたずらしちゃうぞ〜〜〜〜!!





ニックネーム ベル at 07:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

秋の夜長〜♪

       
涼しくなりました〜今夜はちょっと寒いくらい

ラウルが気持ちよさそうに寝ていたので動画です 顔(イヒヒ)

私が撮っているのを感じてか??目空いてます?

でも寝てる??

いびきが聞こえますか?

ワンコもいびきかくんですね〜〜〜〜面白い。

         

まだまだ暑かったり寒かったりで・・皆様体調を崩しませんように ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ベル at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

お祭りも終わっちゃった

     DSC_0068 (640x360).jpg

屋台は夜が綺麗 ぴかぴか(新しい)

10月7.8.9日今年のお祭りも終わってしまいました

ラウルはお祭り好き?なのか屋台が来ると尻尾振って待っています。

     002 (480x640).jpg

今年もはっぴを着て参加しました。
犬(笑)「屋台がくるよ〜♪」


     001 (640x480).jpg 


目線は屋台〜〜〜!今年はこの位しか写真が撮れませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

何故って??

まさかの事件  がく〜(落胆した顔)


高2の娘が彼氏を連れてきたんですよ・・・お祭りに・・・・

で・・びっくりでそれどころではありませんでした たらーっ(汗)

とってもいい子で格好良いし・・・私はそれほどでも無いんですが・・・

やっぱり父親は心配みたいですね 顔(笑)
いつもやってくれます娘ちゃんわーい(嬉しい顔)
年頃の子供を持つ親になったんだな〜と実感してしまったお祭りでした。


  
ニックネーム ベル at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

前前夜祭

  土日は秋のお祭りです

今日は前、前夜祭〜!!

お祭りの会所準備が夜から始まります。旦那は今夜からお祭り〜 演劇

みんなの法被を準備しなくちゃね

勿論ラウルも るんるん


着てみたよ



DSC_0064 (640x360).jpg



表情は硬いです カメラを向けるとこんな顔 顔(笑)



DSC_0066 1 (640x360).jpg

良かった 着れた。(犬(怒)失礼なこと言わないで〜ラウルは毛が多くて太って見られるんですたらーっ(汗)

そうそう、息子の体育祭高3で最後なので母友で行って来ました

DSC_0058 (640x360).jpg

青春って感じでよかったです わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ベル at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

台風15号

21日は台風15号でラウル家がある静岡県磐田市は大変でした。
恐るべき15号台風

幸い我が家の被害は少なめでした。

でも雨漏りしたんです〜〜〜〜私が帰ったころは収まっていましたが、暴風警報が出て休みになった子供達と祖父は大変だったそうです。

3時から停電。夕方5時半には復活!!次の日まで駄目だった地区もありました。

瓦が三枚ずれていました。
あっ私の傘が折れました。結構気に入っていましたがこのくらいの被害でラッキーでした。

近所では屋根が飛んだり、家の壁がめくれちゃったりTVのアンテナが折れたり大変でしたがく〜(落胆した顔)

最近台風が来るといっても来なかったので甘く考えてました。これからの教訓にしなくちゃいけませんね。
台風はこわいぞー!!

今日はラウルとお散歩に行きました。

         004 (640x480).jpg

涼しくなったけどやっぱり散歩後はべろ出ちゃいますね
でも笑ってるみたいでこの顔好きです黒ハート


          001 (640x480).jpg

明日は家でのシャンプーです 家
ニックネーム ベル at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

誕生日〜♪

今日は我が家の高校三年生の息子の誕生日バースデー

ラウルもお祝い黒ハート
大人しくポーズしてもらいました

              DSC_0038 (360x640).jpg

いつものケーキ屋さんがお休みで新しいケーキ屋さん行ってきました 手(チョキ)

              127564658912616408359.jpg

                    
                DSC_0046 (360x640).jpg


子供が大きくなると誕生日のケーキもホールではなく、ショートケーキ。
みんな勝手なこと言うし・・・・顔(チラッ)
息子は一番に選んでフルーツタルト バースデー

ブドウのタルト、桃のタルト・・娘が何を食べるか悩んでいました
結局、娘は桃のタルトで私がブドウのタルトにして私のまでつまみ食いしている娘です顔(笑)
           DSC_0050 (360x640).jpg

   いろいろ揃って美味しそう揺れるハート


         DSC_0039 (360x640).jpg

ラウルはサマーカットからすっかりふあふあラウルに戻りましたるんるん
「僕もケーキ欲しかったな〜」ってやる気のない顔のラウルさんでした。





ニックネーム ベル at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

今朝のラウル

 
もう9月になってしまいました。
仕事先では忘年会の話も出てきてる・・・月日が経つのは早い



今朝のラウル♪

何時ものことでなかなかこっちを見てくれないので・・おやつを私の頭に載せて撮ったカメラ一枚 ぴかぴか(新しい)

可愛いじゃん揺れるハート      


DSC_0040 (640x360).jpg

でも、これを部屋で一人で撮っている私が一番面白いって思う私でした わーい(嬉しい顔)

スマートフォンでTwitter始めました るんるん
スマートフォン楽しいですが、モバイルでちょっと困りもの。
まだよく解らない部分も有るのですが、ドリカムのモバイル会員だったはずがモバイルが出来なくてランクダウンしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)あとは楽しいのになーその辺はもう少ししたら出来る様に成るだろうと前向きな私ですが・・・・。
ニックネーム ベル at 08:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

今年の夏

もう8月も今日で終わり。
今年の夏は珍しく色々あったなぁ〜〜〜〜〜と思います。



ラウルのこんな顔見ると癒されます 黒ハート

今年の夏の思い出

久しぶりの同窓会。っていうか中学の同級生に会ったのは卒業して以来でした。
同級生にあえて懐かしくて楽しかった。

家族でハリーポッター最終章を観に行きました。
初めからずーと4人で観てきました。この映画の前はドラえもんなどアニメだったからハリーポッターを4人で初めて見たときは久しぶりの洋画で嬉しかったな
また4人で見る映画を見つけなくちゃね〜顔(笑)

旦那と二人で潮干狩り
船で貝を採るところまで行って・・・暑くて大変かもあせあせ(飛び散る汗)って私は引き気味でしたが行ってみたら楽しかった。
夕食は酒蒸し大盛りるんるん
翌日は味噌汁 昼はパスタボンゴレで美味しかった。


今年の私の大イベントはやっぱりドリカムワンダーランド黒ハート名古屋ドームに行きました。
4年に一回の特別なコンサートです黒ハートワンダーランドツアーに行ったのは初めてで凄い良かった〜〜〜〜〜黒ハート





旦那も私もノリノリでドリカムってやっぱり良いぴかぴか(新しい)
内容はまだツアー中で書けませんがまた絶対行くって誓いましたるんるん

上この写真で二人のご機嫌さがわかるよね顔(イヒヒ)

さて、今日から子供たちは新学期!!
お兄ちゃんは受験生〜〜〜〜〜これから冬にかけては緊張だね。
また気を引き締めて頑張りましょう わーい(嬉しい顔)手(グー)
ニックネーム ベル at 08:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ラウル8歳♪

 ラウル8月14日で8歳になりました
毎年恒例のケーキの被り物でポーズです。

プレゼントは大好きなおもちゃ「たまごちゃん」

006 (640x480).jpg

一緒にカメラ

004 (480x640).jpg

一緒に遊びたくて・・・ わーい(嬉しい顔)

卵ちゃんで遊びたいのに私のカメラに付き合ってくれて有難うラウル

家に来て、8回目の誕生日なんて早いものです。
8年前なんて何していた??子供たちはまだ小学生・・・・
これからもまだまだラウルと一緒に普通の生活していたいな・・って思います


久しぶりの更新になってしまいました。
今週27日は私の大好きなドリカムの4年に一回のワンダーランドツアーです。
初めて行ってきます
旦那と二人で久々の旅行気分るんるん
楽しみでわくわくしています。
ラウルは子供たちとお留守番になっちゃうけど、ラウルお土産買ってくるからね〜!!


ニックネーム ベル at 21:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

久しぶり〜!!

またまた久しぶりの更新です。

今回は久しぶりネタが二つ

一つ目は・・・・

携帯変えました ぴかぴか(新しい)

2011.7.24 001 (640x480).jpg

スマートフォン 携帯電話

やっぱり、楽しいです。
まだまだ慣れませんが・・・だんだんね わーい(嬉しい顔)
何かお勧めのアプリがあったら教えてもらいたいでするんるん

二つ目は・・・中学のプチ同窓会がありました。
何年ぶり??

急な誘いだったので私は誰も誘えませんでしたが・・・
集まってみると楽しいもので、会うまでは気が進まなかったのに一瞬でその時に戻った感じで話は尽きませんでした。

途中で中学時代に、私が振られた事のある人も登場でちょっとドキドキ
でも・・・何年ぶり??
さすが40代。貫禄が出てたらーっ(汗)う〜〜〜〜ん顔(イヒヒ)
今のダーリンのほうが素敵だわ揺れるハートと実感しました。

それを再確認しただけで、収穫か・・・・グッド(上向き矢印)

もう昔のことは昔として、やっぱり同じ時間をすごした仲間は良いもので、
楽しい時間でした。
でも一回も中学時代に喋ったこともない人もいて・・・
今回知り合いになれたし・・・・またみんなで集まりたいねって解散しました。

また誘ってくれるかなぁ〜?たまにはいいね。

さて・・私は赤いハートですが好きだった人はどれでしょう顔(イヒヒ)





ニックネーム ベル at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

台風

外は時々すごい雨です 雨

雨ぐらいでそーと通り過ぎてくれるのを願います

警報が出ていなかったので子供たちは学校に行きました。
雨風がひどくない時に帰って来てね〜って思います。

私は偶然仕事、休みを取っていて・・・・本当は映画&ランチの予定だったんですが無くなり・・・・
ゆっくりの時間を過ごす事にしました 喫茶店

でもせっかくのお休みだし・・雨が弱い時を見つけて出掛けたいなぁ〜と思っています るんるん


ラウルは私がいるので安心して?寝ています 眠い(睡眠)

ちょっと起きてね〜〜〜〜〜〜 カメラ

おやつを持ったら起きてくれました わーい(嬉しい顔) 眠そう顔(イヒヒ)

002 (640x480).jpg

せっかくだから・・日曜日に買った新しいおもちゃのトラ君も カメラ
   下下下

003 (640x480).jpg

眠そう・・でも 寝ていてもおやつ?って起きてしまうラウルです


このおもちゃ、触った瞬間に…ラウル好きそう〜〜〜って
思って買いました。胴の部分の硬さがラウル好みexclamation
予想道理、楽しく胴をかんでピーピー鳴らして遊んでいます。


その比率よりトラの耳を噛んでいるほうが多いっていう噂もありますが
    顔(笑)

雨・・・弱くならないかな〜〜〜〜





ニックネーム ベル at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

萌え〜揺れるハート

 
毎日暑いです。

いよいよ夏って感じですか・・・・

で・・今日のタイトル私の萌え〜はやっぱりラウル 黒ハート

     
20110628ラウル (480x640).jpg


この寝顔〜揺れるハート


この肉球〜揺れるハート


可愛くて癒される〜〜〜〜顔(メロメロ)


毎回親ばかですみません 顔(ペロッ)

明日はシャンプーします 美容院

サマーカットしたので楽でしょう るんるん
ニックネーム ベル at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

8年目

毎年のこの季節ピアノの調律におじさんが来てくれまするんるん

ラウルは8年目なのに慣れませんあせあせ(飛び散る汗)

おじさんも別に犬嫌いでは無いと思うんですが・・・・

001 (640x480).jpg


調律中ずーーーと旦那の足の間で何か文句言っています
本当は走って見に行って、もっと文句言いたいところですが旦那に「まて」されて動けません顔(笑)

「う〜〜〜〜」とか「ぴー」とか言っています。
ラウルが調律されているみたいです 顔(ペロッ)

普段娘がピアノを弾いている時は足元で背中を床にこすってクネクネ

娘のピアノがむず痒いんじゃないの?と家族は笑っていますが・・・・



おじさんも8年も来ているんだからラウルさん覚えてよぉ 顔(チラッ)





ニックネーム ベル at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

お兄ちゃんの部活と恒例サマーカット

我が家の高校生長男くんが文化祭も終わり・・3年間の演劇部も終了の季節になってしまいました。

やっと高校生になったと思ったのに・・・早いたらーっ(汗)

後輩達からの花束
015 (640x480).jpg


ふあふあラウルと花
014 (640x480).jpg


始め、演劇部に入るって聞いた時はびっくりしたけど・・・しっかり、脚本を書いたり、劇に取り組んでいる演劇部は素敵でした黒ハート
ビデオカメラ片手に旦那と行きました映画
テープが途中で無くなったり、バッテリーが無くなったりのハプニングばかりの私達でした顔(笑)
ばっちり撮れたのは何本かなぁ?老後の楽しみにします顔(ペロッ)

さて、本日はサマーカットにするラウル 美容院

朝のラウル   (ビフォー) ふあふあ


018 (640x480).jpg



         (アフター) すっきり

020 (640x480).jpg


相変わらず、ラウルは毛が多いのね帰ってきたら家族みんなに
「ラウルって小さいのねっ」て言われちゃいました顔(笑)

ちょっと胸の毛は切りすぎな気がしましたが・・すぐ伸びるからいいかー

犬(笑)「おやつ増えるかな?」

本日の私のネイル〜ぴかぴか(新しい) 
ネイルするの好き。これはピンクに白の水玉。

016 (640x480).jpg


シールタイプなのでいつもより早く剥がれそうですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ベル at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする