2010年10月05日

秋の夜長〜♪

朝晩は涼しくなりました 

ラウルはこんな格好で寝ています 眠い(睡眠)

2010 .10.5 lauru 001.jpg


私は・・・


Sちゃんの影響?で羊毛思い出してやっています 顔(イヒヒ)




2010 .10.5 lauru 002.jpg


探していた、ダックスのキットがあったから るんるん


まだまだ・・・


いつ出来るかな  顔(ペロッ)

ニックネーム ベル at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

はりきってます?

2010 .10.10 lauru 003.jpg


もう、PM9時  いつもならもう電池切れて寝ているラウル

今夜はこの顔  上  上

何だかはりきってます たらーっ(汗)


何故でしょう?




理由は多分・・・・









このせいかな??


お祭りの屋台



2010 .10.10 lauru 001.jpg



今日から隣の町のお祭りです。
家の前を通るのでその度にはりきっています たらーっ(汗)
我が町は来週なんだけどな〜顔(笑)


ニックネーム ベル at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

仕事休んで・・・

今日は幼なじみのSちゃんと約束の日 るんるん

Sちゃんとは3歳からの付き合いですが・・こんなゆっくりのデートはもしかして初めてじゃない??
ワクワク、ドキドキでしたがそこは3歳からの付き合いで・・
ずーと喋り続けてあっという間の時間でした 顔(イヒヒ)

Sちゃんのマンションにお邪魔すると・・
愛犬梅ちゃんが出迎えてくれました揺れるハート

2010 .9.29 lauru 001 burogu 1.JPG


可愛い〜顔(メロメロ)

SちゃんのPCに送りましょうか?? リラックス梅ちゃんです。

梅ちゃんに見送られ、ランチに出発〜!!  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり柴犬はダックス毎日観てる私にとって足が長い 顔(イヒヒ)

2010 .9.29 lauru 002 burogu2.JPG




2010 .9.29 lauru 010.jpg


今日のランチは   上 「LaFESTa」 上

スイーツクイーンのコースです ぴかぴか(新しい)

前菜 下
2010 .9.29 lauru 012.jpg

お互い、愛犬を連れて来れなかったので以前の羊毛持参です。
Sちゃんはしっかり上達しています 顔(笑) 偉いね〜Clap

2010 .9.29 lauru 013.jpg

パスタ 「ジェノベーゼ」です。Sちゃんは渡り蟹のトマトクリームパスタ。

そして最後はデザート盛り〜揺れるハート

一人5個づつ〜〜〜〜目
こんなに食べられる〜??って感じでしたがぺっろと食べてしまった2人組です。

デザートは別腹?? 顔(笑)

デザートはまだおかわり出来るメニューだったんですが・・流石に無理でした顔(笑)


2010 .9.29 lauru 014.jpg


お腹いっぱいでしたが美味しかった るんるん
その後はショッピングして、あっという間の楽しい1日でした。

バレリーナさんまた行こうね〜〜〜〜Hello


ラウルは・・・

2010 .9.29 lauru 009 burogu3.JPG

本日のラウル。

良い子でお留守番してくれました 揺れるハート
またお出かけしよう〜 Good

ニックネーム ベル at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

散歩〜 犬(足)

本当に涼しくなりました〜るんるん
やっと日中もアスファルトも暑くない Good

っていうことで・・お祭りに準備に忙しい旦那について散歩犬(足)

2010 .9.26 luru 002.jpg



旦那がお店に挨拶に行ってる時は待機


丁度・・舌出てるし・・・ 顔(イヒヒ)

2010 .9.26 luru 001.jpg


帰ってくるとこんな顔になっていました 顔(笑)


2010 .9.26 luru 006 ブログ@.JPG


やっぱりお散歩は気持ちいいね 揺れるハート





ニックネーム ベル at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

涼しくなりました

またサボっていたら・・9月も19日 あせあせ(飛び散る汗)


やっと涼しくなってきて ちょっと秋?? 

もう地域のお祭りの準備が忙しそうな旦那さまです。

だからラウルと地味に遊んでいます 黒ハート


2010 .9.19 002.jpg

私が片付けしていると隣で遊んでいます  顔(笑)

可愛い 顔(メロメロ)





ガウガウしすぎてブレています カメラ

ネタ切れでサボっていたのもありますが・・撮っていたドラマが溜まっていたのもあります 顔(ペロッ)

もうドラマも最終回が多かった TV


このごろ観ていたのは吉高さんが好きだった「美丘」
ドラマの展開がドキドキだった「JOKER」最終回も結構良かった。
そして映画が観たくて初めからイブニングドラマを録画して観ていた「海猿」〜!!
3D映画で観るのを楽しみにしていますが・・観る予定の友達は3Dが苦手らしい
でも・・観る頃には気が変わると企んでいます 顔(イヒヒ)

明日9月20日は息子の17歳の誕生日 バースデー

大きくなったなぁ〜〜〜〜 目

明日、私は仕事です 顔(なに〜) 娘と旦那に準備して貰いましょう〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ベル at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

今日も暑かった

もう9月になっていますがまだまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)

今日は地域の防災訓練でした。

近くの避難場所に集合するだけなのでラウルも連れていきました犬(足)

午前中だったので少し涼しかったような・・・・?
少し秋の気配??

あまりに簡単な防災訓練だったので写真は撮れず たらーっ(汗)


帰ってからのラウルさん 黒ハート

2010 9.5 ラウル 005 burogu1.JPG

やっぱり暑かったようです 顔(笑)

床で伸びていました

2010 9.5 ラウル 004 burogu2.JPG


まだまだ暑い毎日 無理しないようにね 黒ハート


ニックネーム ベル at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

暑い〜!!

いよいよ夏休みも終わりですが、まだまだ暑いです。
今年の残暑は厳しそう〜あせあせ(飛び散る汗)

わんこの熱中症も気をつけなくてはいけませんね 犬(足)

本日のラウルさん 黒ハート


2010 8.28ラウル 003 ブログ@.JPG


カメラを向けるとこんな顔をしますが 顔(笑)
夜も8時くらいになると 下 こんな感じ 顔(イヒヒ)

2010 8.28ラウル 001.jpg


更新相変わらずぼちぼちですが・・Wiiもぼちぼちやってま〜す 手(チョキ)

2010 8.18ラウル 002.jpg


ラウルの体重管理も出来て便利ですわ 犬(笑)
ニックネーム ベル at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

宮崎MOVEバンドプロジェクト

2010 8.16ラウル 005.jpg


「MOVEバンド」を購入しました四葉

MOVE + MO・・牛 + VE・・豚 

今回の口蹄疫の災害に察し、「MOVEバンド」を販売することになったそうです。
このプロジェクトを通じ、犠牲になった家畜の「命」を尊い、この命によって生命活動を維持出来ていることへの感謝を
忘れないようにしなくちゃね。

我が家では4人購入して旦那と私が付けていま〜す。
オレンジで可愛いよ黒ハート
旦那に買って貰った、ブレスレットと合わせてしています。
ピースしてみましたカメラ



是非みんなで応援したいですね Good
購入はインターネットで出来ますよ
http://miyazaki.animalaid.client.jp/top.html


本日のラウル 揺れるハート


2010 8.12 ラウル 007 ブログ@.JPG


何故か・・この丸いクッションに合わせて?丸くなっているのが最近のはやりです顔(笑)


Wiiもやっています。

2010 8.16ラウル 001.jpg


4人でWiiパーティしました。楽しいよ〜るんるん

2010 8.16ラウル 003.jpg


旦那と二人ではフィットで遊んでいます。
上は旦那がカンフーしているところです 顔(イヒヒ)
 
ニックネーム ベル at 20:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 7歳

             

                 8月14日、7歳になりました


今日はラウルの誕生日バースデーもう7歳になっちゃたなんて早いなぁ〜ゆっくり歳をとってね黒ハート(どこかのCMの気持ちが分かる)
7歳になったらもうシニア犬の仲間入りなのか・・
餌も考えないとねメモ
7年も一緒にいるから、人間の言葉も有る程度は解っていそうなラウルです。

ラウルの好きなおもちゃの1つ、パペットを買ってあげようとホームセンターへダッシュ(走り出すさま)

いっぱいあるよ!どれにする??

2010 8.14 ラウル 001.jpg


選んで貰う予定でしたが・・ラウルは周りに気を取られて全く無視たらーっ(汗)

コレで遊ぶのか不安でしたが飼い主が選ぶこと事にしました。


家に帰って見せるとこのまなざしぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

2010 8.14 ラウル 002 burogu1.JPG


さっきは無視だったくせに〜〜〜〜

今までのチワワくんと並べて カメラ  チワワくんの口ばっかり噛むので大変なことになっています顔(イヒヒ)

2010 8.14 ラウル 003burogu2.JPG


遊んで良いよぉ〜の合図でプーさんが〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ブレブレの写真しか撮れません

2010 8.14 ラウル 004.jpg


なるべく、鼻、尻尾などなど取れやすくないキャラクターを選んだから顔(汗)大事にしてね 顔(笑)



ニックネーム ベル at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

夏休み〜♪

ブログをサボっていたらあせあせ(飛び散る汗)もう八月になっていてただいま仕事は夏休み中〜顔(イヒヒ)

みなさんは何をしていますか ?

涼しくなった、夕方にはラウルと散歩に行っているので 犬(足)

ラウルはこんなお顔をしています 黒ハート


2010 8.12 ラウル 011 ブログA.JPG

可愛い 顔(メロメロ)
暑くてベロ出ちゃってるの




コレといって出掛ける予定が無いので たらーっ(汗)
前からほしかったWii買いました 顔(笑)手(チョキ)何処に行っても暑いし混んでるしね

リモコンもピンクとブラックとブルーを追加して4つ。
ゲームは今CMで楽しそうなWiiパーティとWii Fitプラス るんるん

今のところ、なかなか高校生の子供達は一緒にやってくれませんが
旦那と毎日Wii Fitで運動していま〜す

自分たちのキャラを作って (大分美化して 顔(ペロッ)) 下下下

2010 8.12 ラウル 013.jpg


ラウルも登録して体重管理できるなんて最近のゲーム機は楽しい揺れるハート
もうちょっと、犬種が多くてダックスが有ればもっと良いのになぁ 顔(チラッ)

結構ヨガや筋トレなど楽しくて毎日少しやっています。
何キロか痩せると良いなぁ〜と甘く考えています顔(イヒヒ)
ニックネーム ベル at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

久しぶり〜♪

すっかりおさぼり気味ですが・・元気です。

しかし日々疲れてサボっています顔(ペロッ)

もう7月も終わっちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)

ということで・・

今日のラウル 黒ハート

    
2010 7.29 ラウル 002.jpg


ちょっと、娘の洗顔の時のヘアバンドで・・・顔(笑)


ラウル困ってる〜??

こんな感じで元気です

次は桃のネットでやってみなくては  顔(イヒヒ)


ニックネーム ベル at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

7月〜♪

気付けば7月

まだまだ梅雨は明けませんが暑い毎日 あせあせ(飛び散る汗)

今朝もラウルは散歩の後こんな感じ

2010 7.8 ラウル 001.jpg


暑かったのか??服を脱いで床で伸びていま〜〜〜す

ちょっと角度を変えて


2010 7.8 ラウル 003.jpg








可愛い 顔(メロメロ)



2010 7.8 ラウル 002.jpg



明日は金曜日〜〜〜〜今週もあと1日頑張ろうGood

2010 7.8 ラウル 004.jpg


ニックネーム ベル at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

岡田ジャパン応援していますサッカー

サッカー岡田ジャパン、予選リーグ突破おめでとうございますぴかぴか(新しい)

早朝のTV放送でした TV

さすがに金曜日は仕事だったので旦那も3時は諦め・・5時に起きて応援しました 手(チョキ)

勝って良かった ぴかぴか(新しい)



ラウルも侍ジャパンして応援していますよ

2010 6.27 がんばれ日本  004.jpg


ユニホーム着てお買い物〜るんるん

2010 6.27 がんばれ日本  002.jpg


ラウルのドックフードを買いに来ました。
以前紹介した魚達も元気で今日は水槽に付いたコケなどのお掃除役に小さいエビを5匹買いに来ました。
帰って早速水槽に入れたらコケを食べています。綺麗になるねぴかぴか(新しい)

2010 6.27 がんばれ日本  001.jpg


夜の時間はお疲れラウル ハートたち(複数ハート) 可愛い顔(メロメロ) 癒されます黒ハート また明日から一週間頑張りましょう〜揺れるハート

次のサッカーは火曜日 exclamation×2

   パラグアイ対日本


頑張れ日本 ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ベル at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

頑張れサッカー日本

2010 6.24 がんばれ日本  001burogu1.JPG


いよいよぴかぴか(新しい)2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会、グループリーグ突破をかけたデンマークとの決戦exclamation×2


応援してるよぉ〜Good


早朝なのね・・・私とラウルは寝てるかも 顔(イヒヒ)

旦那は応援してるかな?



オランダとは残念だった バッド(下向き矢印)

2010 6.24 がんばれ日本  005.jpg



でも、次はきっと 


               ぴかぴか(新しい)


頑張れ日本exclamation×2
ニックネーム ベル at 08:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

日本初戦 サッカー おめでとう

 

2010 6.15 がんばれ日本 A burogu.JPG


               ぴかぴか(新しい) 日本 一勝ぴかぴか(新しい)おめでとう〜るんるん

               日本VSカメルーン  1−0

               次もラウルと応援しま〜す サッカー
ニックネーム ベル at 07:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

ラウルのサマーカット

今日はトリミング 美容院

 かわいいビフォー

2010 6.13ラウル 001 ブログ@.JPG


ふあふあラウル揺れるハートこれまた可愛い さわり心地が気持ち良い揺れるハート

 


  ぴかぴか(新しい)アフター

2010 6.13ラウル 004.jpg


サマーカットしちゃいました 美容院

座ってしまうとちょっと解りにくいかな ?

2010 6.13ラウル 006.jpg


こんな感じ 目


2010 6.13ラウル 007.jpg


これまた可愛い 顔(メロメロ)

小犬みたいに小さくなっちゃいました 顔(笑)

やっぱり、ラウルは毛で出来ているのねわーい(嬉しい顔) デブじゃ無いよ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)


ニックネーム ベル at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

またまた・・・。

気付けば6月〜たらーっ(汗)
また何日もブログを放置してしまいました顔(なに〜)

ラウルは・・

こんないたずらして自分で後悔していました  顔(イヒヒ)

旦那の居ない間に・・ベットに載って・・・
旦那のパジャマの上でゴロゴロダッシュ(走り出すさま)

そうしたら

2010 6.5 ラウル 006.jpg



ラウル、旦那のパジャマの袖に首が通ってしまいました。

犬(泣)抜けない


2010 6.5 ラウル 007.jpg


娘が見つけて大爆笑〜グッド(上向き矢印)

私が呼ばれて写メを撮ったり、ブログようにデジカメでカメラ

CAMYIEQ4 2.jpg


ラウルは完全にバッド(下向き矢印)

犬(泣)抜けない

しょうがない・・耳を出してもう少し可愛く カメラ

2010060707320000  3.jpg



犬(怒)「そうじゃなくて脱がしてよお母さん」と言いたげなラウル
面白い写真が撮れました顔(イヒヒ)Good

先週は息子と娘の高校の文化祭でした。
息子のM高饅頭と娘のN高どら焼き

2010 6.5 ラウル 005.jpg


2校とも美味しかったるんるんまた来年が楽しみです。

その後旦那と二人でインドネシアンカフェでランチしてきました。

2010 6.5 ラウル 004.jpg


ちょっと食べてしまってからですが カメラ

手前が私のナシゴレンで旦那のナシチャンプルセットです。

まだまだ行ったことのないお店があるから色々行ってみなくちゃねハートたち(複数ハート)

明日はラウルはトリミング〜美容院

暑くなってきたし〜〜〜サマーカットかな?




ニックネーム ベル at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ラウル

またまた久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

ネタ切れで・・・  顔(ペロッ)

そんな中・・新入りです


  下下下下下




空っぽだった水槽


旦那が魚を持って帰ってきました 魚


2010.5.18ラウル 004.jpg

たなご2匹、メダカ7匹です

やっぱり水槽には魚 ぴかぴか(新しい)早速毎日の餌やりが楽しみになっています。


ラウルも元気 犬(笑)


2010.5.29  ラウル 002 ブログ.JPG

近くの農協にお散歩 犬(足)

くんくんるんるん


2010.5.29  ラウル 001.jpg

そして家シャンプーしました 美容院


普段、モコモコのラウル。やっぱりあなたは毛で出来てるのね 顔(笑)

デブじゃないね犬(怒)


2010.5.29  ラウル.jpg

明日は何しよう〜るんるん
ニックネーム ベル at 16:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

今日のラウル

今朝のラウルです



平日はこんな感じ  顔(笑)

みんなが出掛ける時間になるとラウルはゲージにさっさと入って寝ています眠い(睡眠)

今日は私、息子の高校の総会で仕事休みなんだけどなぁ〜顔(笑)


近くで カメラすると気付かれてしまうから遠くから望遠でカメラ撮りました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)よく寝てますね〜揺れるハート


みんなが帰ってくると騒がしいからのんびりしていて下さいるんるん
ニックネーム ベル at 08:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

何センチ〜??

2010 5.10burogu.JPG



今朝の散歩後ラウル。

伸びてます  顔(笑)

何センチ??長〜いロールケーキと比べたいな 顔(イヒヒ)

わんこも月曜日は何かね〜って感じ??疲れてる??

今週も頑張ろう   わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム ベル at 08:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする