2008年05月06日

第3回オフ会〜るんるん

GW,我が家は何処に行くこともなく・・このままでは寂しすぎる


        もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) 犬(泣)



と思っていたところに前から約束していたオフ会第3回目のお誘いが〜るんるん
ちゅぴママいつも有難う〜感謝しています顔(メロメロ)

Mダックスのちゅぴちゃん、ゴールデンのぽぽちゃん、ゴールデンのsoraちゃんに会えるるんるん
ぽぽちゃんはお初です 犬(笑)手(チョキ)

今回はわたくし、皆さんもご存知の通りたらーっ(汗)ギブスでご心配ご迷惑をかけていますが
娘や旦那が写真もたくさん撮ってくれて・・

最近、FOTZにも頼っているのでFOTZさん使ってみました〜揺れるハート


   下 下 下 下 下 





         みんな可愛い〜揺れるハート

ラウル、みんなにしっぽフリフリでとても楽しそうるんるん
いっぱいおやつも貰って終始ご機嫌 犬(笑)

ちゅぴママには手作りのいちごワッフル頂きました プレゼント
soraママにはおやつをいっぱ〜い貰っちゃったよ プレゼント
うちはちょ〜っとのお菓子しか持って行ってなくてごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


写真カメラ撮る前にラウル、旦那に貰ってました〜顔(汗)
犬(笑)「おいしかったワンexclamationしばらくおやつが楽しみだワン」

久しぶりにワンコが揃ってとても楽しかった 
ちゅぴママ、パパにも久しぶり〜に会えたし揺れるハート
ぽぽちゃんは思ってた通りとってもおりこうで、ちゅぴちゃんを密かに守っているような、
とっても優しいぽぽちゃんでした。

ラウルは猛烈アタック?していてしつこかったかも〜ごめんね〜
顔(ペロッ)また懲りずに遊んでね 犬(笑)手(チョキ)

soraちゃんもぽぽちゃんが来ると不思議にお姉さんになったね
今回はラウルも遊びには負けてましたあせあせ(飛び散る汗)やっと自分が小さいのに気づいたかな〜顔(笑)



ラウル   ちゅぴちゃん   ぽぽちゃん   soraちゃん


次回は川ですか? 
次は私もアクティブに動いちゃうぞ〜〜〜〜〜Good
早く治さなくちゃダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム ベル at 09:10| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

初めまして演劇 A

まだ昨日の余韻に浸りながら・・続きです手(チョキ)

集合写真を撮ってる横から見てみると・・下
2007.5.4ほちきす家と♪ (5).jpg
    顔(笑)やっぱり、ラウル大きい〜顔(笑)

骨格が違うんですね〜大きいタイプ〜?
ちょこちゃん、ちぇりーちゃん、ちーずちゃんも微妙にちーずちゃんだけ体つきが違うんですよ。
ちーずちゃん、体育会系なんですGood素敵〜ぴかぴか(新しい)
ドックランに行ったらラウルと走ってくれそうですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

さて、ランチの後は公園に行ってみました車(セダン)
つつじ.jpg
つつじがきれい〜ぴかぴか(新しい)とっても広かったんだよ〜目
わんこもたくさんお散歩に来ていました犬(足)

2007.5.ブログ用B.JPG
  
   集合〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2007.5.4ほちきす家と♪ (16)ブログ用D.JPG

      揺れるハートラウルのお友達3ワン揺れるハート
2007.5.4ほちきす家と♪ (19)ちょこちゃん.JPG
        黒ハートちょこちゃん黒ハートくりくりお目々が可愛い〜目

2007.5.4ほちきす家と♪ (18)ちぇりーちゃん.JPG
        黒ハートちぇりーちゃん黒ハート素敵なダップルぴかぴか(新しい)初めて見たかも・・

2007.5.4ほちきす家と♪ (11)ちーずちゃん.JPG
        黒ハートちーずちゃん黒ハート
珍しいグッド(上向き矢印)これまた素敵なチョコタンるんるんラウルと似てる性格かも顔(イヒヒ)

   みんな可愛〜顔(メロメロ)アイラブ黒ハートダックス〜揺れるハート

   そして愛しのラウル王子ぴかぴか(新しい)
2007.5.4ほちきす家と♪ (20)ブログ用G.JPG

   ベンチでおやつを貰う、ワン子達るんるん真剣ぴかぴか(新しい)
2007.5.4ほちきす家と♪ (23)ブログ用E.JPG

おやつ貰ったら・・・・もう、疲れちゃったんだ〜顔(笑)
遠くから来てくれたんだもんね〜有り難う〜もうやだ〜(悲しい顔) 嬉しかったよ〜かわいい

2007.5.4ほちきす家と♪ (27)ブログ用F.JPG
      お疲れ〜揺れるハートその姿も愛おしい顔(メロメロ)
3わんこが寄り添って・・なんだかいいな〜ラウルも混ざりたい〜多頭飼いも良いな〜って思いました揺れるハート

  最後にほちきすさんからお土産いただきました手(チョキ)
  2007.5.4ほちきす家と♪ (31).jpg
  
手作りのLead&Collarとおやつ+おもちゃセットですプレゼント
手作りだなんて・・素敵ぴかぴか(新しい)近くだったら教えてもらいたいよ〜手作り好きなんです顔(メロメロ)

2007.5.4ほちきす家と♪ (32).jpg
ちょこりーずと色違いGood 公園で付ければ良かった〜
ラウルさん、胸毛がぼーぼーで顔(笑)・・上手く写真が・・顔(汗)
後ろに、部活だった、息子が・・たらーっ(汗)
また、散歩した時きっと、写りま〜すカメラ手(チョキ)

2007.5.4ほちきす家と♪ (33).jpg
おもちゃも夢中で遊んでますあせあせ(飛び散る汗)写真ぶれちゃった〜ダッシュ(走り出すさま)

長くなりましたが、ラウルとちょこりーずの素敵な一日でした。
読んで下さったみなさま黒ハートほちきす家の皆様黒ハート
       ありがとう〜Hello

   





ニックネーム ベル at 20:05| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

初めまして演劇 @

今日は、はじめましてなんですが・・・何だか一緒にいてとっても心地よかった〜るんるん
ダックスのお話がいっぱい出来そうで・・・
でも楽しい時間はすぐに過ぎちゃうんですよね・・・喫茶店

なにをかくそう・・ちょこりーずのほちきすさん
ブログ前からのパソコンで知り合った、ダックス初めてのお友達黒ハート
パソコン上では長〜いですよね手(チョキ)

そんなほちきす一家と今日は、はじめてお会いすることになりました顔(メロメロ)
ほちきす一家が東京から静岡に遊びに来てくれました車(セダン)

2007.5.4ほちきす家と♪ (3)ブログ用@.JPG

 ワン子達もはじめてなのにこのまとまり・・・色々なカラーですぴかぴか(新しい)

2007.5.4ほちきす家と♪ (2)ブログ用A.JPG
 
     手(チョキ)犬(笑)らうる    ちょこ      ちぇりー     ちーず犬(笑)手(チョキ)

わんこOKのテラス、ブルーベリーテラスでランチで〜すかわいい

テラスはこんな感じ・・
2007.5.4ほちきす家と♪ (6).jpg

毎回のことですが顔(汗)話に夢中でもっと良い写真・・・
お花がいっぱいで素敵なテラスでしたかわいい
隣のテーブルにもダックス3匹〜目

カメラ次からはガンバリマ〜スGood

長くなりそうなので・・ラウルと旦那は爆睡してるし眠い(睡眠)
  今日はこの辺で・・また明日続きアップしま〜す手(チョキ)

ほちきすさん・・渋滞覚悟で帰ったけど・・もう家着いたかなぁ


ニックネーム ベル at 21:53| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

第2回オフ会犬(笑)犬(笑)犬(笑)

今日は、ゴールデンがやって来た...のSORAちゃんと
ちゅぴコロ☆Diary♪のちゅぴちゃんと待ちに待ったオフ会るんるん

計画立ててくれた、ちゅぴままありがとう〜揺れるハート

今回はちゅぴパパも参加〜手(チョキ)
さすが可愛いちゅぴママのダーリンだけあってイケメンGood
なのに写真を撮るときは下お顔をカットしてしまいすみません〜あせあせ(飛び散る汗)
まだ、未熟なので写真のモザイクの仕方分からないんです〜もうやだ〜(悲しい顔)
次回までに・・・何とか勉強せねば・・・・本ペン
やっぱりちゅぴママは可愛いよん顔(メロメロ)
   犬(笑)ちゅぴちゃん
2.4オフ会1.jpg

そして、今回ラウルが大好きになった(前から??)SORAちゃん
  犬(笑)SORAちゃん 
2.4オフ会4.jpg

SORAちゃん一家は以前から家族ぐるみのお付き合いですから、
いつもお世話になっております〜揺れるハート

思えば・・娘が自分で初めて自分で作ったお友達ですわ・・・
覚えてる〜?2人で幼稚園の帰り何を思ったのか、手をつないで他の地区の列について行ってしまったこと・・・・顔(笑)
そんな2人も4月から中学生ですあせあせ(飛び散る汗)

さあ、ラウルさん ちゅぴママ手作りのジャーキーでカメラ
カメラ目線バッチリですGood
昨日シャンプーもしたからぴかぴか(新しい)久しぶりに綺麗だ〜もうやだ〜(悲しい顔)くちゃくないわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2.4オフ会♪ラウル♪.JPG

わーい(嬉しい顔)人間達はケーキ食べました手(チョキ)
でも何故か、私のケーキ・・娘が食べてた〜もうやだ〜(悲しい顔)
2.4オフ会2.jpg

みんなで外に出て、走ってみましたるんるん
楽しそう〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ラウル、元気になったよ〜Clap
2.4オフ会8.jpg

3ワン下、だんだん慣れてきたかな〜わーい(嬉しい顔)
ハートたち(複数ハート)みんな良い子で可愛いねハートたち(複数ハート)
 ちゅぴちゃん SORAちゃん ラウルくん
2.4オフ会3ワン集合.JPG

今日ラウルさん良いこでした手(チョキ)
2.4オフ会ラウル良い子でした。.JPG
また会おうね〜Hello

プレゼントちゅぴママから素敵な写真いただきました〜揺れるハート
ラウルのお目々がキラキラ〜ぴかぴか(新しい)
嬉しい一枚です顔(メロメロ)
他にも3枚いただきました〜有り難うございます。
rauru-kun-2ブログ用.JPG


ニックネーム ベル at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

初オフ会♪

昨日は、初オフ会でした黒ハート
そしてカフェも初です黒ハート

今回誘ってくれたのは、Mダックスのちゅぴ☆ママとゴールデンのはっちさん一家。

はっちさんとは娘つながりでずーと仲良くして頂いております手(チョキ)
ちゅぴママは初めてなのに、とっても感じの良い美しいママと言うより、お姉さんでした。目可愛かったよ〜顔(メロメロ)
ファンになっちゃいました黒ハート
一緒にいらした母上は、またまた美しくびっくりでしたよ目

場所は、最近気になっていた「HAMA&WAN」さんですぴかぴか(新しい)

土曜日にSORAママからメールを貰って、行けるかどうかの大騒ぎの我が家でしたダッシュ(走り出すさま)・・・
運良く、日曜日ならOKじゃ〜んGood
メールを貰ったのが外出中だったので、娘と私は洋服買っちゃったんだよ〜ブティック

初め、土曜日の午後と勘違いした私は断ってしまってSORAママゴメンね〜顔(え〜ん)
そそっかしいの・・わたしあせあせ(飛び散る汗)

さぁ、私達のウキウキを察知して揺れるハート朝からラウルもそわそわ〜
置いてかれないように、完全マークされていました犬(足)

初めてのカフェでドキドキです〜
ラウル〜大人しくするんだよ〜顔(汗)
カフェデビュー@.JPG

SORAちゃんで〜す黒ハートかわいい〜顔(メロメロ)
カフェSORAちゃん.JPG

ちゅぴちゃんで〜す黒ハートかわいい〜顔(メロメロ)
ちゅぴちゃん.JPG

やっぱり、女の子は可愛いですねわーい(嬉しい顔)ラウルはワイルドです。

ちゅぴ☆ママには素敵なケーキ&ガム&クッキーを貰って
ニコニコのラウルです犬(笑)ちゅぴちゃんにも猛烈アタックグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっと〜初めてなのにアタックしまくりでした顔(汗)
すみません〜ちゅぴちゃん、懲りないでね〜。

SORAちゃんともこんなに遊ぶのは初めて犬(笑)
こんな感じでOKでしたか〜?ちょっと、しつこい〜?
アドバイス、辛口でOKです手(チョキ)

ラウルさん、思ってたより静かに?出来てひと安心。
いつもは遊び相手の娘の言うことも聞けて、娘も喜んでたよGood
よりいっそう、可愛く思ったってわーい(嬉しい顔)初にしては良くできました手(チョキ)

初めてのオフ会&カフェで緊張でしたが,
とっても素敵な時間でしたるんるん
またこんな時間が持てたらいいな〜って思ったベル家でした。
みんな有り難う〜ハートたち(複数ハート)楽しかったワン犬(笑)

最後に・・・良い写真があんまり撮れてないんだ〜ふらふら
な〜んかピンぼけっぽくて・・・カメラ
集合写真の時はバッテリー切れてたし・・・・
いつも写真魔の私はかなりショックだわ・・・。
やっぱり、緊張してたのかしらがく〜(落胆した顔)
はっちさ〜んメール待ってるワン犬(笑)

SORAちゃん家の・・娘の友達って説明で良いかな?
手作りのパン、プレゼント
ラウルおいしそうに食べてたよ犬(笑)ありがとね黒ハート
2006.11.21はるるのパン.JPG

ニックネーム ベル at 21:20| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする