2008年03月16日

ドックラン♪

随分春らしくなりましたかわいい
季節の変わり目体調を崩しやすいですよね・・
いつもは元気な私がめずらしく鼻かぜを引いてブログから遠ざかってしまっていました。
やっぱり健康が一番です手(チョキ)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

久しぶりにドックランに行きましたるんるん
ここは獣医さんのドックランで去年会員になったので行かないともったいないしね
年間の料金だけで、後はいつ行っても無料なんです。
でも・・周りに何も無いし・・いつも空いてるんだ〜
空いていすぎるのも・・寂しいよね〜〜〜〜顔(汗)今日も貸切・・
会員、増えると良いなぁ犬(笑)

2008.3.8ドックラン (6).jpg

他にワンコもいないし・・旦那の後をついて回っているラウル犬(足)
今日気づいたけど、何も興味あるものが無ければ・・結構くっついて付いて来るんだ・・こういうのって結構可愛い顔(メロメロ)
確か以前のドックランでは水のみにしか帰って来なかったたらーっ(汗)

2008.3.8ドックラン (4).jpg

広いんだよ〜綺麗だし・・大型犬だったら、走り回れるよね
ラウルはストーカーです顔(笑)

2008.3.8ドックラン (1)ブログ用A.JPG

で、旦那が座れば・・足元に・・・・

2008.3.8ドックラン (9)ブログ用.JPG
      「な〜に?」

これはこれで可愛いけど、せっかくノーリードなのにいつもと変わらないラウル顔(イヒヒ)
誰か遊びに来てると良かったねぇ〜。
でも、暖かくて日向ぼっこ出来て良かったね晴れ




ニックネーム ベル at 16:08| Comment(9) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

楽しみにしてたよ〜晴れ

23日、ハマワンに行ってきました〜るんるん
2007.9.23ハマわん (44).jpg

ブログフレンド黒ハートのほちきすさんとで〜す。  東京から車(RV)ちょこりーず参上〜ダッシュ(走り出すさま)

2007.9.23ハマわん (22)ブログ用B.JPG


   ちぇりー   ちょこ   ラウル   ちーず

ラウルと遊ぶのはGW以来手(チョキ)ちょこりーずファミリーはおしゃれで、大好きです顔(メロメロ)
近くに住んでいたら、毎週・・いえいえ毎日会いたい揺れるハート 
ワンコが集まって遊ぶのは楽しいなぁ〜犬(笑)
ここのドックランは初めてぴかぴか(新しい)ワンコがいっぱいでラウルは終始楽しそうでしたるんるん

2007.9.23ハマわん (1).jpg

遊びに来ていた、ワンコ全員に挨拶して回るといっても間違いの無いラウルでした。
もちろん、人も・・そしておやつくれそうな人の前ではちょっとお座りしてみたり・・・・顔(笑)
リードが無いからって・・旅に出すぎだよラウル〜って感じ。
たまに、水のみに帰って来るから、みんなに「おかえり〜」って言われていました。
出入り口で、新しいお友達ワンコが入ってくるのを待っている時もありました。
犬(笑) 「ここにいれば、みんなに挨拶できるワン」顔(汗)

2007.9.23.ブログ用.JPG

迷路も挑戦したよダッシュ(走り出すさま)

2007.9.23ハマわん (26).jpg


ねっ・・ラウル楽しそう〜揺れるハート笑ってる顔(メロメロ)

2007.9.23ハマわん (50)ブログ用E.JPG

ちょっとカフェでひと休みレストランランチです。
ちょこりーずにご飯、もらっちゃいました。ごちそうさま〜エサ

2007.9.23ハマわん (5).jpg

ランチ中は犬(笑)休憩してます犬(笑)

2007.9.23ハマわん (13)ブログ用A.JPG
ラウルとちょこちゃんです犬(笑)犬(笑) なんか、同じ顔してる顔(笑)

  今日は写真がいっぱいカメラ 犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)並んでハイポーズ揺れるハート
みんな可愛く撮れましたぴかぴか(新しい)なかなか揃うの大変だけどね、いろんな表情で可愛いよ顔(笑)

2007.9.23ハマわん (32)ブログ用D.JPG

2007.9.23ハマわん (31)ブログ用C.JPG

楽しいことはすぐ終わってしまう・・時間が過ぎるの早かった。
まだ余韻に浸ってるよ。ラウルは夢見てるみたい。寝てるのに・・足動いてたり・・・・

また遊ぼうね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
楽しかったよ〜Hello

お土産たくさん頂いてしまいましたプレゼント有難う〜揺れるハート

2007.9.23ハマわん (35).jpg

PS ピーちゃんサッカーサッカーの練習試合だった息子のお迎え有難う
感謝してるよ顔(メロメロ)





ニックネーム ベル at 17:03| Comment(10) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ドックランデビューダッシュ(走り出すさま)

ついに行ってきましたドックラン手(チョキ)

2007.5初ドックラン (3).jpg

といっても獣医さんの所なので、遊びに来ていたのはシェパードちゃん一匹犬(笑)手(チョキ)
それに草刈り中でちょっと制限あり・・たらーっ(汗)
初なので丁度良いか〜Good

2007.5初ドックラン (1).jpg

私はちょっとおそるおそる近づいたのに・・
ラウルさん全く動じず・・LOVE揺れるハートって感じです顔(笑)

2007.5初ドックラン (5)ブログ用A.JPG

さすがラウルさん・・もう友達〜って感じ顔(チラッ)
なれなれしくてゴメンね〜顔(ペロッ)
下シェパードちゃんはお母さんが投げたボールめがけて走ってるのに、
ラウルはシェパードちゃんのストーカーですダッシュ(走り出すさま)

2007.5初ドックラン (4)ブログ用@.JPG

2007初ドッグランブログ用B.JPG

仲良し〜揺れるハートってラウルは嬉しそう犬(笑)手(チョキ)
本当にあなたは犬好きね顔(笑)
怒らないで遊んでくれたシェパードちゃん、名前きくの忘れちゃったけど、有り難う〜犬(笑)

下最後に、ボーロで、呼んで犬(笑)「パクッ」揺れるハート

2007.5初ドックラン (9)ブログ用C.JPG

またゆっくり来ようね〜Hello





ニックネーム ベル at 16:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする