2007年03月28日

伊豆に行って来たよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お待たせ目報告レポートです手(チョキ)

なかなか写真にまとまりがなく・・難しいですわあせあせ(飛び散る汗)

さて、行ったのは25,26日。
あいにく、25日は雨だったのでのんびり出発〜
今日はペンションに着くのが目的って事で・・・・家

着いたのは「グランドペンションZORO」

周りは別荘がたくさんある住宅地ぴかぴか(新しい)
みんな温泉いい気分(温泉)が引かれている・・・羨ましい〜揺れるハート


伊豆旅行 007.jpg

温泉以外はわんこOKなので、とっても嬉しいです顔(メロメロ)
和室でちょっとお漏らししないか心配でしたが全く心配なしで良かった。
伊豆旅行 ブログ.JPG
おやつを娘に貰ってま〜す手(チョキ)
伊豆旅行 ブログA.JPG
    次は娘がのんでたジュースのペットボトルで遊んで犬(足)
伊豆旅行 ブログ@.JPG
ガウガウラウルになってしまいました〜顔(イヒヒ)

この日は5件が泊まっていました犬(笑)
上品で帽子をかぶってお出かけする、コリー犬
食事の時、隣だった柴犬のハル
後はピンシャー、スムースのダックス、一緒に写真撮りたかったなカメラ

夕飯は舟盛り付きで、お腹いっぱいになりました。
犬OKで、舟盛り付き狙いでしたからGood




さてさて続きは・・

ニックネーム ベル at 23:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする