2009年03月30日

コンサートに行ってきました

念願の3回目ドリライブ〜黒ハート

まだまだ余韻中〜揺れるハート

20090329145747.jpg



ドリしてますとも


200903291ドリカム @.jpg

限定Tシャツをゲットしようと行ったんですが・・
タッチの差でアウトでした〜でも・・当日はそれどころじゃないハイテンション・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しい時間でした 黒ハート

20090329どりかむB.jpg

またすぐに行きたい〜 ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ベル at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

行ってきま〜す♪

明日は大好きなドリカムのコンサートに行ってきます ダッシュ(走り出すさま)

アリーナの2列 揺れるハート 今までで一番近く〜exclamation
正さんの結婚指輪まで見えちゃいそうです 目

で、今夜はおしゃれを・・・黒ハート

アラフォーなので・・指の綺麗さにに問題が・・・



最近はまっている・・・フレンチネイル るんるん

これはシールです。

明日行くまで綺麗でいるかが問題 顔(チラッ)

嬉しいな 揺れるハート 今夜は眠れない  顔(メロメロ)
ニックネーム ベル at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

高校受験!!合格〜桜

exclamation×2合格

2009 3.12 ブログ@.JPG

今日は合格発表の日でした。志望校目指しての一年。
頑張ったね〜我が息子 黒ハート
市内で一番の高校に合格しちゃったよんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私のDNAでは無く旦那のDNAで良かったぴかぴか(新しい)

今日は親ばか炸裂でごめんなさい

2009 3.12 ブログA.JPG

以前ほちきすさんに頂いたイケメン画像処理で加工してみました。
ずーと出来なかったのに今日は出来たあせあせ(飛び散る汗)何故だ?
ちょっと違う?これから使える。

友達みんな良い顔でピースです 手(チョキ)
おめでとうみんな可愛い 黒ハート

(注)ちなみに我が家は左から4番目。


本当にやれやれです。ほっと一安心喫茶店
ここ数日色んな夢を見て・・心配だったんだから。
受験の前は私が受験しちゃってる夢見るし・・・で、全く分かんないしもうやだ〜(悲しい顔)
高校に送って行く夢も見た・・・車はいくらアクセル踏んでも進まないし・・・・大変だったわあせあせ(飛び散る汗)

でもきっと本人が一番大変だったね 黒ハート

息子よ良くやった〜今日はゆっくり休もう〜桜桜桜

心配してくれた友達も沢山いた顔(メロメロ)有り難う
ほちきすさん〜しっかり桜のバスボム効果ありましたよ有り難う
soraママのメールも心強かったよ有り難う



ニックネーム ベル at 15:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

YES WE CAN

明日はいよいよ息子の受験なのexclamation


今日はそれだけ。


いいイメージで。


   桜桜桜桜桜桜
ニックネーム ベル at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする