2011年07月31日

恒例の行事

思えば毎年この季節になると梨を買いに旦那の同僚のおうちに行きます。

今年も行きました車(セダン) 大井川。

でもその写真がない・・・・ブロガーとして失敗 ふらふら
次においしく梨を食べる時に梨の写真はしっかりカメラとして・・・・

前から行きたかったドックカフェに寄りました。

   CACHECACHEさん(http://www.ne.jp/asahi/cafe/cache-cache/
 静岡県牧之原市細江住宅街のあるオシャレなわんこOKのお店です。

DSC_0006.jpg

暑い季節なので店内の入れるお店は嬉しいです 黒ハート

DSC_0011.jpg

ソファーに毛布をかけてくれて、わんこOKです。
ラウル、いつもカフェでは下で待っているのでちょっと緊張?

DSC_0012.jpg

ワンコ連れのお客さんは家しかいませんでしたがワンコの写真がいっぱい

DSC_0007.jpg

またまた二人が食べた食事の写真は撮り忘れましたが・・・

私  ☆アボカドフライとネギトロのタルタル丼
旦那 ☆豚の角煮の石焼きチャーハン

ワンコメニューはありませんがクッキーとお水を貰いました。


美味しくいただきました わーい(嬉しい顔)

ソファーの上で来店するお客さんにも吠えずおとなしく待っていたラウルは良い子でした。
すぐ隣の席にワンコ連れではない団体さんが入って来たので吠えないか心配でしたがラウルは店内に慣れてきた時間だったので伏せて置物状態でした 顔(笑)

これなら何処でも行けるね〜と調子に乗った飼い主です 顔(イヒヒ)
(相変わらずの親ばかです)

また行こう〜!!




ニックネーム ベル at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

ついに…

ついに、パソコンが壊れました冷や汗
また携帯からです

パソコンは明日新しくなる予定ー(長音記号2)WindowsXPからWindowsSEVEN になりまー(長音記号1)

今日はラウルと吉田公園に行きました手(チョキ)
ランチは御前崎のビーチグラスに寄りました
またゆっくり写真を新しいパソコンでアップします

ニックネーム ベル at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

梅園に行って来たわん♪

P1010086.JPG

豊岡梅園に行って来ましたるんるん
みる☆ここママさんのブログで観て行ってみたかったんです。
でもちょっと遅かったかな 顔(笑)
 来年はもう少し早く行こう〜ダッシュ(走り出すさま)

P1010073.JPG

旦那の実家に行く途中にあるんですが・・行ったことはなかった。
ワンコも入れるので良いお散歩犬(足)
梅園は坂道で良い運動になります

途中、わんこに会いました。
P1010076.JPG
モコちゃん るんるん

お決まりのラウルと梅の写真を撮って見ましたが・・またしても逆光 顔(笑)

P1010081.JPG

ラウルと写真を撮っていると「3人で撮ってあげるよぉ〜」と優しいおじさんが通りかかり・・
お言葉に甘えて撮って貰いました カメラ

P1010082 burogu.JPG

入園料は500円。自家製の梅干しを頂けます。
丁度梅の木の剪定中に会えたので梅の花も貰えました揺れるハート

次は桜ね桜
その前に菜の花??


ニックネーム ベル at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

公園〜♪

今日は良い天気なので 車(RV) ダッシュ(走り出すさま)

何処に行く??

旦那の提案で中田島遠州浜臨海公園に行くことに グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010 .10.16 lauru 002.jpg

私は初めてで ?でしたが・・行ってみると以前バレリーナさんがブログで紹介されているところでした。

今日はサッカーの試合をやっていて息子の小中学生時代が懐かしかった〜〜〜

とっても綺麗な公園 ぴかぴか(新しい) わんこ連れも多くてラウルはご機嫌るんるん

2010 .10.16 lauru 005.jpg

ゴールデン2匹に挨拶してるラウル嬉しそう 揺れるハート とっても良い子伏せしてラウルに合わせてくれています。
ラウルとカラーが似ていてなんだかお父さんお母さんって感じでしたがやっぱり近くに行くと大きかった〜 わーい(嬉しい顔)


2010 .10.16 lauru 001.jpg

こんな石人??っていうモニュメント?何か面白い 顔(笑) 

走り回って良い運動になりました。

クッキーだよぉ〜って呼ぶとロングリードでも帰ってきてこんな顔

2010 .10.16 lauru 003.jpg


久しぶりの日向で私も疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)

今夜はよく眠れそうです 眠い(睡眠)






ニックネーム ベル at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

GW〜A

今日は昨日ひらめいていた法多山にお散歩犬(足)



今年旦那が厄年 目

2010.53.GW2 001 ブログ@.JPG

小さい頃・・行ったきりだったので凄く綺麗になっていてびっくり ぴかぴか(新しい)ラウルが散歩するのに良い感じぴかぴか(新しい)
ダックスは階段は腰に良くないので階段を避け、「脚弱の方は観音坂」の看板を頼りに観音坂へ犬(足)

わんこ連れも多く、みんなフレンドリー 揺れるハート
ラウルもご機嫌で良い散歩になりました





下珍しく、私とラウルのカメラです 顔(笑)下

           いつもカメラ係なの たらーっ(汗)

        

厄除けのお守りと子供達も大好きなお団子を買いましたるんるん
なんだか観光に行った気分の安上がりなベルさんでした わーい(嬉しい顔)

明日は何処に行く?
ニックネーム ベル at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

GW~♪

またまた久しぶりになっています〜あせあせ(飛び散る汗)

GW!!渋滞を避けて近場で遊んでいるので更新頑張りますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今年は29日から5日まで7連休〜exclamation


30日 子供は学校なので・・ラウルとお出かけしよう


さなる湖公園でお散歩犬(足)

2010.5.GW 003 burogu2.JPG

新緑の季節で緑が眩しいくらい綺麗です四葉


2010.5.GW 002 ブログ@.JPG

この後はカフェでランチを計画していましたが・・
ことごとく振られてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
こんな日もあるね〜仕方ない顔(泣)
コンビニでサンドイッチやおにぎりを買って公園に戻りましたレストラン

2010.5.GW 006 burogu3.JPG

5月1日はラウルはお休みして眠い(睡眠)娘とショッピング

5月2日は子供は部活や友達と出かけるとかで居ない。
高校生になるとこんな感じか 顔(チラッ)


近くの公園にラウルと散歩犬(足)


お花がいっぱいの「香りの公園」はラウルには広くて丁度良い感じかわいい

走る走る るんるん

2010.5.GW 011 burogu4.JPG

この季節油断するとラウルは大変な事になる事が解りました がく〜(落胆した顔)



素敵な写真な感じですが・・よ〜くみると もうやだ〜(悲しい顔)

つつじ??ちょっとねばねば系の植物がたくさんラウルのゴージャスな毛に付いてしまいました〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ブラシを持っていたので良かったですが、ベタベタした感じの植物は要注意です顔(なに〜)
沢山遊んでいるので・・全体的にも黒い。

今日はシャンプーの予定だったので家に帰って迷わずシャンプー美容院
旦那がいつもより、念入りにシャンプーしてふあふあラウルに戻りましたぴかぴか(新しい)

しっぽも耳もすこしカットしたからまた明日から外で遊べるねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

何処行こう〜?





ニックネーム ベル at 17:42| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

お花見♪

もう4月です。娘の高校入学準備に追われていますあせあせ(飛び散る汗)

忙しくしている間に・・菜の花畑に行きそびれ・・・
(もう終わっちゃったかな?)

このままでは桜も終わっちゃう〜ダッシュ(走り出すさま)

日曜日に、ラウルと旦那と毎年恒例の近くの公園にお花見お散歩に行きました犬(足)

2010.4ブログ@.JPG


持って行ったデジカメのバッテリーが全く無くてがく〜(落胆した顔)
携帯のカメラが生きていて良かった〜顔(汗)
お決まりのポーズで桜とラウル、無事 カメラぴかぴか(新しい)

持ち上げて取るのはなかなか難しくて顔(笑)

下下こんな面白い顔のラウルも撮れました 顔(イヒヒ)

2010.4ブログA.JPG

    「何か文句有る〜??」って感じ 顔(ペロッ)??



ニックネーム ベル at 14:42| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

土曜日〜♪

来週あたりから新学期の準備が忙しくなりそうだから・・
土曜日はお出かけ〜るんるん

2010.3.13 008 ブログ@.JPG


かわいい浜名湖ガーデンパークですかわいい

                

入場すると、ぬいぐるみ達に歓迎されていたラウル
中に人がいるのを知ってか?それとも仲間だと思ってか?は謎です 顔(笑)

ガーデンパークは花博の後なので花博のキャラクターの像があります。
これは「なたねちゃん」?
               

ワンコが沢山遊びに来ていました 犬(足)
                

ラウルはご機嫌で挨拶しまくり〜揺れるハートNO4の写真は寿の形の松です。15日が娘の合格発表の日なのでどう〜??と。

お腹が空いてきたのでガーデンパークを一周してランチにハマワンに行くことに 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


               

旦那と二人スパゲティランチでした。
ランチの写真は撮り忘れましたが・・ラウルは良い子に伏せていました手(チョキ)今度はカフェマット持って行かなくては ダッシュ(走り出すさま)

ドックランは混んでいたというか・・ワンワンきゃんきゃん騒がしかったので
別に行こうと 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

以前ちゅぴママのブログで見かけたカインズホームのドックランを探しに行きました。

              

ありましたぴかぴか(新しい)

貸し切りで誰もいないのでラウルは私達の後をうろうろ犬(足)
ガーデンパークで沢山歩いたのでお疲れモードのラウルだったので会員登録したから少し遊んで終わりました。
無料だし、ラウルには丁度良い広さでした。また行きます。


久しぶりに外で沢山遊んだので帰ってからは熟睡のラウルでした眠い(睡眠)
これから暖かくなるし、沢山お出かけできると良いな。

ブログをゆっくりアップしている間に、娘の高校受験の発表が終わりました。

無事合格〜〜〜〜桜一安心です。
娘は家から一番近くの高校に通うことになりました。良かったね黒ハート








ニックネーム ベル at 14:10| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

蓬莱橋〜♪

2009.9  11.22 蓬莱橋 015 ブログ@.JPG


やっとアップしますたらーっ(汗)

子供達がテスト週間でPC禁止令が出ていたので私も少し自粛しておりました

でも次の日曜日になっちゃうし〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

2009.9  11.22 蓬莱橋 016.jpg


以前ドラマ?映画?の撮影があったような??
良い風情の所です。

2009.9  11.22 蓬莱橋 013 ブログ.JPG


ギネスに載って居るようです。   世界一長い木造の橋

                   橋の長さ 897.422M
                   橋の幅    2.700M

2009.9  11.22 蓬莱橋 003.jpg


長いよぉ〜頑張って歩きます犬(足)

2009.9  11.22 蓬莱橋 006 ブログB.JPG


真ん中に印があるからって娘が言っていたので探しました 目

2009.9  11.22 蓬莱橋 007 ブログC.JPG


ありました ひらめき ど真ん中だって〜〜〜〜 顔(笑)

同じようにわんこが一緒にお散歩していました 揺れるハート
一緒に行けるから嬉しいね顔(メロメロ)

寒くなる前に沢山お出かけしたいで〜す 犬(笑)手(チョキ)

ニックネーム ベル at 21:05| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

お出かけ〜♪

2009.9  11.22 蓬莱橋 008.jpg
日曜日、ラウルと旦那と蓬莱橋に行ってきましたるんるん

娘が遠足で2回行っていて・・わんこも通れるよとひらめき

それは行きたいexclamation×2

なかなか・・アップが遅くなっていますが後ほどゆっくり・・・顔(ペロッ)
ニックネーム ベル at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

11月だよん♪

久しぶりになっていました ふらふら

PCが潰れていたわけではないんですよたらーっ(汗) 
PC対策は外付けのハードディスク?買いました 手(チョキ)

更新送れていますが・・・気長にね黒ハート

お天気のいい休日 晴れ 買い物の帰りに川原の公園に降りてラウルと遊びました 犬(足)

ラウル走る走る ダッシュ(走り出すさま)

2009.11.6 ラウルC.jpg


やっぱり外は気持ちいいね 

2009 11.6 ラウルD.jpg


池もあります。今日は娘もいるよん るんるん

2009.11.6.ラウルB.jpg


こんな遊具も見つけて遊んでみました 手(チョキ)
座ってハンドルで回るんです。きゃーきゃー楽しそうに遊んでます 顔(笑)
この後、目が回っていました 顔(イヒヒ)

2009.6.ラウルE.jpg


近くに同じように遊んでいるダルメシアンを見つけてガン見中〜exclamation

2009.6.ラウルF.jpg


水も飲んで・・・

今日は写真がいっぱい〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 携帯の写真です。

川の方にも探検に行ってきま〜す 犬(足)

2009.11.6ラウルA.jpg


ロングリードで私が連れていますが・・ラウルは旦那の後について行きます。
沢山歩き回って 犬(足)帰ったら熟睡でした 眠い(睡眠)
今度は紅葉紅葉観に行きたいね Good


ニックネーム ベル at 20:39| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

休日〜♪

今日は久しぶりに子供が二人とも1日いないって〜るんるん

ラウル連れて出掛けよう ダッシュ(走り出すさま)

ブログ@2009.6.7.JPG

ご機嫌ぴかぴか(新しい)ラウル

あまり目的もなく・・東へ・・・  車(RV)

公園無いかな  ?
 
法多山のお団子買いに行こう〜揺れるハートって事になりました。

写真も撮らずに夕飯で家族揃って食べたので詳しく知りたい方は上上


近くの公園でお散歩 犬(足)

DSC00410.JPG
    
走る走る ダッシュ(走り出すさま)

DSC00414.JPG
   
犬??  犬(笑)

DSC00412.JPG
   
ライオン??  猫(足)

暑くなりました あせあせ(飛び散る汗)この後舌が出っぱなしのラウルでした 顔(ペロッ)

これから暑くなるし犬連れて何処に行こう ?

左そうそう、大好きなドリカムの「ドリガジェ」ブログに付けました 黒ハート
ニックネーム ベル at 19:59| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

釣り2〜!

土曜日ラウルを釣れて旦那と3人で釣り。


このご機嫌な顔ぴかぴか(新しい)



こんな顔されちゃうと・・一緒に行きますよ 揺れるハート


魚より人が多い感じです
日曜日漁港のお祭りがあるのでその準備してる人や・・自衛隊の船??もいて賑やかです。
自衛隊の船もお祭り関係でしょう  船







風が強くて 台風 釣りは旦那だけです。
次回は私もやりたいなぁ〜魚魚魚



私はラウルと散歩 犬(足)遊歩道まで行って船バックに写真 カメラ

いい天気 晴れ



今回も魚は小魚5匹〜魚魚魚魚魚

豆あじ大漁は無かったけどラウルのご機嫌な顔が見れて良かった 黒ハート


来週は息子の文化祭〜ラウルは行けないけど・・旦那と行ってきますダッシュ(走り出すさま)

小学校からサッカーサッカーやっていた息子君は演劇部に入りました顔(笑)

毎日楽しそうで何よりでするんるん



ニックネーム ベル at 09:27| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

釣り

またそろそろ釣りの季節到来〜魚

ラウルを連れて行けるので嬉しいレジャーでするんるん

今日は急遽決まって・・・・・時間が無くて短い時間あせあせ(飛び散る汗)

魚はまだ釣れてない感じですが・・・凄い人でした。

 下コレ全部釣り人の車です たらーっ(汗)魚より多いね

2009.5.9ラウル 002.jpg


隣にラウルと一緒のMダックス君がいてラウルはご機嫌でした 
カメラ撮るタイミングがなかったけど・・大人しくてラウルと仲良くしていました 犬(笑)犬(笑)

みよexclamationこのご機嫌な顔ぴかぴか(新しい)

2009.5.9ラウル 001ブログ.JPG

今日は子供にお昼の支度がしてなかったし・・
明日忙しいので午後ラウルのシャンプーがしたいし・・と慌ただしくあせあせ(飛び散る汗)

居た時間3時間 ?釣れたのは小魚(鰯)2匹魚

ラウルのこんな笑顔が見れるのならまたゆっくり行きたいね るんるん



ニックネーム ベル at 14:05| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

お買い物〜!

今日はラウルのロングリードをそろそろ新調しようと買い物〜!

1900円でオレンジのをゲットしました。また次のお散歩で登場します。

下カートに乗ってお買い物です

2009.5.3ラウル 002.jpg

下金魚がいて・・ラウル見てる 目

2009.5.3ラウル 001ブログ@.JPG

いつも使っているトイレシートも8枚増量キャンペーンだったので
2パックゲット Good

下子犬達にもご挨拶〜 犬(笑) しっぽふりふり

2009.5.3ラウル 001.jpg

連日GWに付き合ってくれているラウルでした 犬(足)

そうそう顔(笑)無事修学旅行からデジカメカメラが帰って来ました 手(チョキ)


ニックネーム ベル at 18:55| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

GW真っ最中〜!

2日は子供が二人とも1日いなかったので旦那とラウルとお出かけしました 車(セダン)

旦那が仕事先で見つけた御前崎の吉田公園 Good
御前崎方面にお出かけの方は是非!!

2009 5月2日 008 ブログ@.JPG

浜名湖ガーデンパークと同じお花がいっぱいな素敵な公園でした。
花博の時に出来た県営公園です。
ガーデンパークよりちょっと小さいかな?
でもわんこ連れにはいい感じ黒ハート

久しぶりのお出かけで・・(いつも?)写真が少ない顔(汗)
帰ってきてから色々なブログで紹介されていて写真の少なさを実感しました〜あせあせ(飛び散る汗)
これから子供が二人いない休日が増えていきそうなので、頑張ります手(チョキ)

わんこ連れも多くてラウルはしっぽふりふり揺れるハート楽しそう

2009 5月2日 002.jpg

上クルクル回って誰だか分からないけどあせあせ(飛び散る汗)
ブラックタンのMダックスちゃんです。

2009 5月2日 006.jpg

上マルチーズちゃんかなぁ?

2009 5月2日 005 ブログA.JPG

くんくん探偵団のラウルです 犬(笑)

帰ってきてから御前崎にはビーチグラスってカフェもあったし・・
御前崎マリンパークもあったことを思い出し・・がく〜(落胆した顔)
ちょっと後悔しましたが・・また次に行くぞ〜と旦那と約束しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なかなか近くにはわんこ連れて行くところが思いつかず・・
探検中〜〜〜〜〜犬(足)どこか良いところ無い〜?




ニックネーム ベル at 16:15| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

お花見〜♪

旦那の実家の近くに・・桜が綺麗な所があるので今日はお散歩犬(足)
もうちょっと晴れていると良かったのに〜!!

2009 4月5日桜 004.jpg

お決まりの・・ラウルを持ち上げて・・ カメラデスクトップ画像決定ぴかぴか(新しい)

2009 4月5日桜 005ブログ@.JPG

おやつで・・こっち向いてよ〜 カメラ

2009 4月5日桜 006 ブログA.JPG

モデルさんいつもと違う顔ですね 顔(汗)

2009 4月5日桜 009.jpg

桜は満開でした。本当は船明ダムまで行きたかったなぁ〜桜
お店屋さんが出てるって聞いたから・・・顔(ペロッ)

実家に行くと・・みんな犬好きなのでラウルは分かるのか・・いつも大喜び ダッシュ(走り出すさま)
走り回って喜んでいます 犬(笑)Good

2009 4月5日桜 013ブログ.JPG

でも、カメラを向けるとすまし顔でした 顔(イヒヒ) モコモコ揺れるハート




ニックネーム ベル at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

2ショップ〜 ダッシュ(走り出すさま)

今日はラウルを連れて2ショップもお買い物〜るんるん

ってたいしたもの買ってませんが・・・顔(ペロッ)

3月1日解禁のマス釣りに出かける旦那について ダッシュ(走り出すさま)
旦那は釣り道具屋さんへ・・私とラウルはペットシ○ィで待ちながらキョロキョロ・・・・

DSC00036.JPG

お店には犬(笑)もいるし、お買い物に来る犬(笑)もいるし・・
ラウルはしっぽ振り振りで写真もしっぽブレてます顔(笑)

DSC00035.JPG

お父さん来ないかなぁ〜と待ってるラウルです 犬(足)

さあ〜次は長靴が欲しいんだって〜カインズに行こう たらーっ(汗)
カインズならラウルもカートに乗っては入れるよんるんるん

DSC00039.JPG

なぜか前回2回ともカインズに入ってすぐお○っこしたラウル 顔(チラッ)
またするよきっと・・と私にトイレシートを引かれ・・・

犬(怒)「失礼な!今日はしないワン」

今日はしませんでした 顔(笑)なんだいつもこのお店ですると思っていた私・・ごめんね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00040.JPG

楽しそうにカートに乗って前を歩いてる旦那の背中を追っているラウルが可愛い〜顔(メロメロ)


そうそう・・ランチに行ってビッフェでしたが・・食べるのと喋るのに無中で・・
写真撮るの忘れていました〜顔(ペロッ)またの機会にGood

ニックネーム ベル at 16:03| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

釣りに行ったよ〜晴れ

先日、旦那とラウルと釣りに行きました魚
まだ私は出来ないから、久しぶりの日向ぼっこです。

外は気持ち良いなぁ〜晴れ

今回はさびき釣りで豆アジ狙いです手(チョキ)
ココの港はシラス漁が盛んで船が次々に漁から帰ってきています。
車ですぐ近くまでいけるので私とラウルは車の中から見ています目
ラウルは時々散歩に連れて行ってもらっていました。
近くにトイレも出来て随分綺麗になっていましたぴかぴか(新しい)

始めに来た頃は・・・まだ車で入れず・・サクを超えて顔(ペロッ)
荷物をカートにゴロゴロ来たんですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
穴場だった・・・





いっぱ〜い釣れる予定が釣れなかった〜来週くらいかなぁ〜
アジより、コノシロ?とかさっぱ?が釣れているようでした。
下小さ〜いのがアジです。7匹ゲット から揚げになりました。
コノシロやさっぱはポン酢で・・・黒ハートおいしかった。




リベンジに行かなくちゃ〜〜〜〜Good次回は私も出来ると良いな。
ニックネーム ベル at 14:27| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

菜の花いっぱい〜♪

今日はラウルを連れて・・菜の花 見に行ってきましたるんるん

2008.3.22菜の花 (21)ブログ@.JPG

春ですね〜綺麗〜おけがや沼です。菜の花 見ながら沼一周〜犬(足)

この・・沼一周が大変だった〜〜〜〜〜疲れちゃった・・
大型犬はいい散歩になりますよ。
詳しくは明日ね〜顔(ペロッ)ラウルも私も爆睡しときます眠い(睡眠)



ニックネーム ベル at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする